ラファエル チャンネル は 削除。 【BAN】金持ちYouTuberラファエル、チャンネル削除

🤫 しかし、いざその高利回りのカラクリを説明すると、• 今回のチャンネル削除理由ははっきりしてはいないが暴力的な内容や高級車に轢かれてみた、 怪しい投資案件などが問題だったのではないかと言われている。 理由はYouTubeの利用規約が1月に変更になったことで、過去約3年分の動画すべてにチェックが入り、新規約に違反する(子供の視聴に相応しくない動画)がチャンネルに残っていたことによる削除と推察された。 猥褻な言動(動画)が含まれていた。

18
アカウント停止の理由については説明していませんが、謝罪動画で 「エ〇系や怪しい企業案件は一切やりません」、「クマと戦ってみた」、「ランボルギーニにひかれてみた」、「他人の後頭部をバッドでフルスイングで殴ってみた結果」といった過激な動画をやめると伝えているため、これらの動画が『YouTube』のコミュニティガイドラインに違反していると判断されたものだと思われます。

💢 しかし、これが今回のチャンネル削除に大きく関わったように感じます。 「面白かった!」とか「www」とか。

16
本当に悪質な場合は警告なしにいきなり凍結されることもあるかもしれませんので、チャンネルBANの真相はグーグル様のみ知っているんでしょうかね。

✆ important;background-color: 000! YouTubeチャンネルが削除されてしまう理由についてはいくつかありますが、その中でもコミュニティガイドライン違反は比較的重いペナルティです。

また、動画には自身のマネージャーが出演するほか、撮影などの補助(動画上では準レギュラーと呼称)としてはぎちゃん(芸人)、岡野陽一(芸人)、(タレント)、御園生佳奈子(医師)、橋本詩音(医師)などが出演することがある。

👏 この動画というのもYouTube側が禁止しているのです。 なぜなら再生回数が多いほど面白い動画の可能性が高いため、登録者じゃない人からもクリックして見られやすいからです。 presentation-wrapper-fullscreen. 顔出しをしないことによる過激な動画投稿、グレーなコンテンツによって人気を獲得していた側面も大きく、今回のチャンネル停止が活動の方向性に与える影響は少なくないだろう。

18
確かに今回の一件でラファエルさんの収入は一時的には下がってしまうと思いますが、数ヶ月もすれば、また元の水準に戻っていくのではないかと思います。

😩 2018年にも、大手と言えるDJ集団YouTuber・レペゼン地球がアカウントを削除されており、こちらも同様に、YouTubeのコミュニティガイドラインに反すると判断される動画があったことがその理由だったようだ。 では今回、 なぜラファエルさんほどの人気チャンネルが突然垢BANされることになったのでしょうか?その理由と言われているのが、「成上りたきゃ見ろ!利回り84%超え!世界一儲かる投資の現場に潜入」という動画で埼玉県の水耕栽培の様子を紹介するという投資案件の紹介動画をアップロードしたことにより「YouTubeのガイドラインに違反している」と判断され垢BANという結果になってしまったと考えられます。

その他にも、怪しげな案件をこれまで多数紹介してきました。

😀 その一方で、YouTube側のルールはコミュニティガイドラインのページを見ても分かる通り、大まかな目安とでも言える表現なので、YouTuberやユーザーには今一つ『何がいけないのか』が伝わってきません。 今回はなぜラファエルさんのチャンネル凍結、アカウント削除になってしまったのか? 「コミュニティガイドラインに違反」しているというその理由 とチャンネル削除となった本当の理由について紹介するとともに、今回のことを受けて 今後のラファエルさんの活動はどうなってしまうのかなど紹介していきたいと思います。

このチャンネルでは 「親の目を盗んでこそこそ見るような怪しいチャンネルではなく、家族みんなで視聴できるような完全クリーンなチャンネル作りを目指していく」と言っていました。

🤣 jp-relatedposts-items p, jp-relatedposts. 噂ではジャン君がラファエルからクビを宣告され退社したとの話もあるが、果たして真偽は・・・? ラファエルは今回の動画で、これまでの動画について、一部「お父さんが子供や奥様の目を盗んでこそこそ視聴するような動画」があったと語っており、確かに人々の関心を集める、刺激的な動画が少なくなかった。 【5分で分かる】YouTubeチャンネルから広告収入を得るための基礎知識• has-vivid-green-cyan-color,:root. 今回のアカウント削除は、暴力的に見えるコンテンツに対する警告だったのかもしれない。 今回、チャンネルがBANされてしまったことで動画が削除されてしまったので、再生回数が100万回行っていた動画でも、再アップロードするとここの再生回数が0からになってしまいます。

20
しばたーさんのコメントにもありましたが、 ラファエルさんはサブチャンネルを今後メインのチャンネルとして運営していくそうです。 コメントと返信はすべて完全に削除されますが、その他の Google サービスのアカウント データは削除されません。

👌 ・動画の登場人物による行為が、視聴者を性的行為(キス、挑発的なダンス、愛撫など)に引き込む意図があるかどうか。

13
こうした他のユーチューバーからの支援を受けられるのも「ラファエル」というブランドがあってこそ、だと思います。

😈 ラファエルさんも過去に数多くの方のYouTuberとコラボをしてきており、その都度、動画概要欄でチャンネルURLを紹介されています。 YouTubeで実際に稼げるジャンルの暴露ファイル• 名前:ラファエル 本名:田中生一(本人未公表) 生年月:5月 年齢:未公表 出身地:大阪県 最終学歴:中卒 チャンネル数:3つ(セカンド、クッキング、ゲーム) ラファエルのチャンネル削除(垢BAN)の理由は? ラファエルさんがチャンネル削除に至った理由は、結果から言うと YouTubeのガイドライン違反だからということです! その理由についてガイドラインを参考に考察していきましょう! YouTubeのガイドラインについて! ラファエルさんがチャンネル削除を喰らったのはグーグルのガイドライン違反であるということはわかると思います。

2
コメント欄でも 「頑張って!」「楽しみにしています」というファンからの応援のコメントが多数寄せられている。