☝ クローンたちは地上にいる本体を殺害し、 自らが地上を支配しようとしたのだった。 タイラー家のビーチハウスにも、巨大なハサミを持ったドッペルゲンガーたちが現れ、家族全員を殺害する。 彼は緊張感MAXの映画の中で唯一のコメディリリーフ。
家の中を片づけていたアディは、ジェイソンの姿が見えないので探します。 21更新 『アス』あらすじ概要 『』でを受賞した監督の新作。
その日からクローンがアデレードとして生活し、アデレードがレッドになったのだった。
😋 ジェイソンは仮面をかぶった時だけ、クローンを対称で動かせることに気づき、それを利用して分身を操って焼身自殺させます。
8あなたたちはそれを免れられない。
以降レッドは今日を夢見て、一斉蜂起するため計画を練っていたのです。
📲 両親の目を離れて行動したのは、たった15分のことだったのですが、事件のPTSDで、アディはしばらくのあいだ、ことばをしゃべれない状態に陥っていました。 話題性だけではなく、あらすじを聞いただけで、どんな内容なのかウキウキしてきそうな作品です。
19Get tickets: — Us UsMovie 自分とそっくりな顔をしたドッペルゲンガーを3人見たら死ぬ…。 彼らは地下での生活を強いられていましたが、この反乱を何年も計画していたのだと言います。
あらすじ 夫のゲイブ、娘のゾーラ、息子のジェイソンとともに夏休みを過ごすため、幼少期に住んでいたカリフォルニア州サンタクルーズの家を訪れたアデレードは、不気味な偶然に見舞われたことで過去のトラウマがフラッシュバックするようになってしまう。
⚒ それゆえ主はこう言われる、見よ、わたしは災を彼らの上に下す。 しかし スマートスピーカーは間違って認識。 ビーチまで来ると、同様の赤い服を着た大勢のドッペルゲンガーが手を繋ぎ人間の鎖を作っています。
笑 ドッペルゲンガーものの話なのか、それとも幽霊や幻覚などを織り交ぜたホラー映画なのか、すごく興味がそそられる1行なり。
お前達は誰だとガブリエルが訪ねると、アデレードのドッペルゲンガー・レッドは、酷くかすれた声で「アメリカ人」だと答えました。
👎 ジェイソンはマジックを見せるフリをして、小部屋を脱げだし、ドアをロックした。 アデレードがクローンだった アデレード(クローン) 車で逃走中、アデレードに1986年のミラーハウスの出来事がフラッシュバックする。
7com 監督 メガホンを取ったのはコメディアンの ジョーダン・ピール。 ちなみにこのネタバレは、共に観た彼女が発見しました。
過去の記憶を取り戻し、自分の正体に気づいたアデレードは車内で青ざめた表情を見せます。
😍 4人の侵入者たちは、アデレードたち家族とうり二つのドッペルゲンガーでした。 ハンズクロスアメリカの意味 1986年に行われたハンズクロスアメリカはアフリカの飢餓やホームレス救済のためのチャリティイベントです。 ホラー映画としては、自分と同じ顔のドッペルゲンガーが殺しに来るという「侵略系」に近い印象です。
18アデレードとそっくりのレッド、ゲイブにそっくりのエイブラハム、ゾーラにそっくりのアンブラ、ジェイソンにそっくりのプルートー。 最後のどんでん返しもいい具合に後味を悪くしてくれてて好きです笑 しかし、「アス」の印象が このどんでん返しだけになってしまってはもったいない。
地上に出たテザード達の赤い服も、先導したレッドにちなんでるのかもしれません。
👎 父、娘、息子はそれぞれ、自身のドッペルゲンガーと闘います。 父は大怪我を負いながらも、大きなハサミを片手に襲ってくるドッペルゲンガーの父を見事仕留める事に成功。 用意したサプライズは、 自分を陥れたクローンに逆襲する人間が率いたクローン集団のクーデターだったと分かるエンディング。
ネタバレなしなのでご安心ください。
家族はただぼっと玄関の前に突っ立っていた。
🙂 アデレード『やめて!子どもたちだけは危害を加えないで!』 レッド(ドッペルゲンガーのアデレード)はドッペルゲンガーの父、娘、息子に指示を出し、それぞれ父、娘、息子を襲わせます。
しかしかつての恐怖が蘇り、 いまひとつ休暇を楽しむことができない。 息子も生きていました。
それは アメリカそのものでした。