恋 つづ 小説 インスタ。 「恋つづ」インスタで“魔王”佐藤健のバースデー祝福

🖖 天堂はしばらく気付かぬふりをするが、すっとキスしてアイスを取ってやる。 佐藤健さんは目の演技がすごくいい!! 上白石萌音ちゃんは声と表情や仕草が可愛らしくて、見ていて応援したくなる愛されキャラでしたね。

13
10話の中で個人的に気になったエピソードです。 その希望を背負っているからこそ、私たちは七瀬と天堂の恋を応援せずにはいられないのだ。

🤐 かわいい我が子なのですが、大好きな七瀬を独占されて面白くない。 で、下の映像、よく見てるなぁ!! 凄い2人がいい感じです。

15
満足そうにミルクを飲むベビー。

☺ 9%とややダウン。 佐藤:ベッドに寝ている天堂が、七瀬に「おいで」と言う場面があって。

19
しかし、何よりラブシーンに対する感じ方が、コロナの影響で変わったことが大きいのではないでしょうか。 「なら言うぞ。

😄 『恋はつづくよどこまでも』(TBS系) 佐藤健と上白石萌音の共演で 日本中の女性たちを胸キュンさせたドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)。 最初は正直、佐藤健さんにも興味なく、王道のラブコメディーだなんて…と思ってた。

本作は円城寺マキによる同名コミックを実写化したラブコメディ。

🤐 最終回は含みを持たさず、あー面白かったーもっと続き観たいなって…。

20
あっちには負けられん」 あきれる天堂。

♥ 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 1月21日、女優の上白石萌音が主演するTBS系連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の第2話が放送された。

13
同作の主人公・佐倉七瀬(上白石)は、5年前に偶然出会ったドクター・天堂浬(佐藤健)に一目ぼれ。

🤟 第二話でキスは早過ぎ?それとも拒否? この〝胸キュンシーン〟にネット上では、 《あたしも佐藤健に抱きしめられたい(笑)》 《抱きしめぽんぽんにキュンキュンして心臓疲れた…佐藤健かっこいいー》 《あー、佐藤健に抱きしめられてぇぇ 願望ダダ漏れ 》 《俺もつらかったなと佐藤健に抱きしめられたい人生だった》 など、歓喜の声が続出。

2
「ドラマ放送開始時から、日本トップクラスのイケメン・佐藤健と、庶民的なルックスの上白石萌音が不釣り合いだという声が相次いでいました。 まずは、ドラマ版「恋はつづくよどこまでも」9話終わりから10話にかかるまでのエピソードです。

🤔 萌音さんは、「まもなく第5話!またまた大きく動きます。 その人に見合う自分になりたいとひたむきに努力していくヒロイン。 ちゃんと食べて寝ろよ」と優しい声を掛け、佐倉を抱きしめるのだった。

こんなキラキラとした恋なんて現実にはなかなかない。