妖怪ウォッチ2無限地獄。 ムゲン地獄 第1~4階層 ボス/マップ 攻略

⚒ 討伐対象はケマモト村 過去 にいるえんらえんら、 キウチ山 過去 の正面岩にいるふさふさん、 桜町の傘魔神です。

妖怪ウォッチを最高ランクのSにできる。 <手順> (1)ムゲン地獄の1階でセーブをしておく。

😔 入手=星雲のおまもり、水色コイン• 最初はあまり攻撃力があるとはいえないが、HPが半分以下になると2刀流になるため、守りに自信がないうちは刀を折っておくとよい。 この2体の入手方法です。 その鍵を使ってあとは団々坂の西にあるトンネルを進んで、その先です。

12
さらに、3枚のお札を攻撃してた倒しましょう。 (2)蔵岩家を出ようとすると蔵岩夫人から小屋のカギをもらえる。

💙 【宝箱】 (1)クジ引き券 (2)ふか~い漢方 (3)まじめに生きる (4)特上しもふり (5)オレンジコイン 第4階層 【ボス】月影入道 ・本体にダメージを与えられるのは額の黄色い部分だけなので、額にピンをさしておく。 【宝箱】 (1)水色コイン (2)星雲のおまもり 第7階層 【ボス】ゲソヒゲール大臣 ・本体にダメージを与えられるのは、口の下にある模様を攻撃したときに出てくる丸い玉のみ。 【レベル上げに】 どんどろはができ、ある程度楽に倒せるようになってきたら「おはらい」を利用したレベル上げができる。

18
そのボスの1人となる本家軍大将の大ガマと元祖軍大将の土蜘蛛。

🤜 Links to YouTube, Facebook, Twitter and other services inserted in the comment text will be automatically embedded. ) (5)経験値玉とおはらい(超ラッキー)を組み合わせれば、10万~20万近くの経験値を稼ぐことができる。 ・刀も狙うことができ、刀が折れるまでダメージを与えると攻撃力が弱まる。

10
血液補給はキモナシ先生の周りに増えていく紫のハートを消費して行われるが、 この紫のハートはピンをさすことで壊すことができる。

❤ 打撃攻撃しか受け付けない を繰り返すので、妖術攻撃系の妖怪と打撃攻撃系の妖怪をバランス良く入れた方が良いと思います。

17
・舌が出た場合はダメージは与えられないが、その頭は攻撃をしてこなくなる。

💔 外に出る途中で蔵岩婦人から「 小屋のカギ 」を入手します。 これでやり残したことや、レベル上げなどや新クエストへのアクセスも簡単になりますね。

小屋があるので、そこからムゲン地獄へ入れます。

📞 ボス=国宝・影正(弱点は氷、風を扱う) ムゲン地獄第7層• 黄泉ゲンスイデータ HP:2595 経験値:11742 お金: 2348 アイテム:みがわり人形・ひっさつの秘伝書 好物:野菜 ショップの陳列品が追加 ストーリーをクリアすると冥心漢方、どっこい書店に新商品が追加されます。 マップを隅々まで歩きまわって、困っている人たちの新しい頼み事を聞いてあげましょう。

11
あとは回復系のアイテムを多めに持って挑んでください。

⚐ ちゃんと育てないとこれはクリアできません。 【宝箱】 (1)ダンシングスター3個 (2)太陽のうでわ (3)術の秘伝書(階段の先) (4)青コイン、ふか~い漢方(階段の先) (5)ひっさつの秘伝書 >>. ボス=月影入道(弱点は火、土を扱う) ムゲン地獄第5層• ・「一本釣り」を使ったときに出てくるナマズは、赤「攻撃」、青「妖術」、緑「回復」。

4
私の手持ちの妖怪を使って例に挙げますと… [前衛] 左…ブシニャン 中央…くさなぎ 右…いのちとり [後衛] 左…心オバア 中央…キュウビ 右…風魔猿 こんな感じでしょうか。 後衛には、回復系 心オバア、イッカクなど を1体、その隣にキュウビ、そのまた隣に同じフシギ族のランク&レベルの高い妖怪を入れると良いと思います。