⚓ まず、なぜドリフト目というボーナスを採用したのかという点。
20なお、目押しミスや押し順を無視してしまっても問題はない。
車 ボーナス確定画面で、真ん中のキャラが「車」のフリップをあげた場合は、 設定3以上濃厚だ。
👊 ドリフト目 結論から入ります。
「文太ver. ビッグボーナス 獲得枚数:約120枚• 「ドリフトベルによる勝利抽選」 押し順ベルで勝利が抽選されるのはレジェンドバトルの後半のみなのだが、ドリフトベルでは 前後半を問わず勝利が抽選される。
突入すれば大量獲得必至の 上位AT・エクストラステージも搭載されている。
🖖 AT終了画面 AT終了画面 示唆内容 秋名山 デフォルト 拓海&いつき 偶数設定示唆 復活期待度が若干アップ 復活しなければ偶数設定期待度がさらにアップ おやじ3人 高設定示唆 復活期待度が若干アップ 復活しなければ高設定期待度がさらにアップ プロジェクトD 基本的にAT完走時に出現 AT完走時以外に出現すれば復活確定+設定6確定 AT終了画面は復活期待度や設定示唆を行っている。 コメント欄でも多くの方が仕様について予想してくれていますが、成立したリアルボーナスを揃わないように隠していて何かをきっかけに揃うようにするという仕様が現実味を帯びてきた気がします。
16とはいうものの特段説明する必要も…直近の6号機だと1000ちゃんやピラミッドアイのボーナスと同じ形になります。 中段にリプレイ・リプレイ・スイカでチャンス目A。
[BELLCO(ベルコ)]• 展望台移行時の約53%でバトルへ発展 特殊バトル「怒りの咆哮」 詳細 勝利時の恩恵:エピソード+覚醒+次回レジェンドバトル勝利期待度UP• また、従来の6号機にはなかったベース36. その間は一切小役のナビが発生しませんでした。
🌏 [黒BAR下段停止時] 成立役…リプレイ/ベル/チャンス目A/ハズレ 中・右リールはフリー打ちでOK。 結論としては、ベースカットを行うために1種BBを採用したのではないかと推測しています。
19[KYORAKU(京楽)] 2021年3月1日(月)導入開始• 元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析. ATへは主にCZクリア、ボーナス中の抽選から突入• 演出関連 演出に関しては、比較的同じような演出が繰り返されている印象を受けました。
通常時の打ち方・リール配列• ドリフト目成立後は必ずGSステージへ移行し、成立役に応じてCZを抽選 通常時のゲームフローとしてはドリフト目か通常ボーナスどちらかを目指す いずれもボーナス ゲーム性です。
📞 3Gを実現。 [チェリー停止時] 成立役…チェリー 中・右リールはフリー打ちでOK。
16その分、両隣で連チャンされるとイライラするかもしれません。
[JB(ジェイビー)]• ボーナス当選で覚醒のゲーム数をリセット。
🙃 その他の演出法則 管理人の感想 頭文字Dとはヤンマガで連載している人気コミックやそれを原作にしたアニメ作品。 チャンス目を否定すればボーナス濃厚! なつきカットイン レア役対応の演出で、さらに勝利期待度大幅アップ! レア役を否定すればボーナス当選! 分母が小さく結構設定差があるので、設定判別の際は要カウント。 HEAT UP状態中は狙え演出の高確率状態で、帯の色 青<赤 で期待度を示唆。
13一方で実射試験についてはで完結してることなので特に書くことはないです。
5 同時成立期待度 ボーナス同時成立期待度 設定 リプレイ チェリー スイカ チャンス目 1 2. 中リールのスイカは黒BAR図柄を目安にすれば狙いやすい。
😀 [NISHIJIN(西陣)]• [NET(ネット)]• 6枚交換の期待値結果はこちらです 慎重に行くなら450G~ 積極的に行くなら400G~ この辺りから狙うのが良いと思います 大変励みになります。 紫:設定2以上• 詳しくはを読むのと分かりますが、ジャック外しをして小役ゲームでボーナスを消化しています。
基本スペック・機械割・小役確率 基本スペック 機種名 パチスロ頭文字D イニシャルD メーカー サミー 導入日 2021年1月12日 導入台数 約5000台 仕様 A+AT 6号機 AT純増 約2. 個人的総評 最近のサミー台のCZ経由ATではなかったので、良かったと思います。 「レア役の停止形」 「ドリフト目による抽選状態」 通常時は大きく分けて、 内部的ボーナス非成立中と 内部的ボーナス中(ドリフト目後)の2つに分類される。
動画の再生回数は38万回超え。