牧場 物語 はじまり の 大地 攻略。 旅行[南国]|牧場物語 はじまりの大地攻略

☭ 一応隠しヒロインだが好物が安い娘。

18
思い切って400個くらい。

😜 連作なので収穫祭用に肥料をあげ続けても良い。

なので揺れる前にセーブしておく(設置・回収してから30秒で揺れる)。 ページ数が圧倒的に多く、攻略データがびっしり書かれている。

🤫 毎日しっかり挨拶して、春31日の花の日に花束をプレゼントするだけで十分らしい。

リュックの圧迫から開放されるだろう。 内容的に数日セーブ&ロードしながら掘り続ければ揃うが、農具強化とどちらを優先するかは悩みどころ。

💅 6日 ユーリ登場。 木の柱10、木の入り口1、木の柵(直線)11、木の柵(角)1、タル3、木箱2、木のベンチ2、ラティス4、道しるべ1 見物客は8人で見物料5200G「それなりに成功」だったので、初回は迷ったらこれがおすすめです。

7
虫捕りに森を駆け回ることになるだろう。 ここまで概要• 誕生日には光るコインを用意してあげよう。

🤚 5のじゃがいもで初級優勝しておく。

5
川エリアでダンヒルさんから釣り竿がもらえるが、現時点ではクソの役にも立たない。 品質が伸びやすくなるので畑を配置しておく。

🐝 このページではイベント名を二重カギカッコで挟んで『イベント名』と表記する場合がある• どの手段でレジャーランド建設を阻止したかでエンディングが変わります。

19
さらに初めに置いた分もそれはそれで毎回拾えるので倍倍ゲームでふえていく……。 過去にここのブロマガに載せてた1週目のプレイ日記は…テンションが変すぎたので非公開にしました。

☢ 最速で利用できるのは13日。

6
あと、どこで聞いたのかわかりませんが、ニワトリは牧草を食べません。 祖父が残した牧場を継ぎ、3年間で立派な牧場に育てるというストーリーの『牧場物語 ハーベストムーン』。

😒 なので、材料が土だけで済む石まじりの畑で十分ですよ。 ボーイ版と違って年数制限がありませんが、代わりに継続プレイも出来なくなっています。 まだ売っていない場合は作物(牧草でもいい)をたくさん収穫しましょう。

3
21日 料理祭。