ウェイビー ミニ。 話題の美顔器☆YAMAN「WAVY mini for salon」好評販売中!

🙃 イオン導出入• LED• 消費電力 : 約1W• タオルでのふき取り。 EMS機能を使わずトリートメントする場合は1日3回まで使うことができます。

12
たるみやシワ たるみや深いシワは、真皮の弾力性が失われることと、脂肪の増加、表情筋の衰えによって起こります。 ハリのあるお肌に整えてくれます。

🤟 使用シーン• スリムな本体は、ワキなどの細かい箇所の急なお手入れを中・高レベルで行うのに理想的です。

15
老廃物とは、体の代謝によって 不必要になった物質の総称のことです。 普段のバスタイムを利用して、基礎代謝が上がった状態の効率のよいケアが可能で、忙しい毎日の中でも、無理なくお手入れを続けることが出来ます。

⚠ 今までもローラーなんていろんなのが出回ってたけど、なんか違うの?! 違うんです。 Q: メイクの上から使用できますか? A: ファンデーションによりお肌が黒く汚れるおそれがあるため、メイクを落としてからご使用ください。

9
故障の原因となります。 「マッサージローラーはいろいろありますが、何がスゴイってEMSが筋肉を刺激してくれること! 小回りの利くローラーでフェースラインがグッと引きあがる~! これで¥20,000はお得な気がします!」 4段階の強さからレベルを選べるEMSが、むくみや凝り固まった筋肉をほぐし、即小顔を叶える! ヤーマン WAVY mini¥20,000 Oggi11月号「今月の自腹買いなコ」より 撮影/大石葉子 構成/佐々木怜菜 再構成/Oggi. ローラーによるつまみ流しエステ ウェービーミニのローラーにも特長があり、 特許技術(特許取得番号:5490968号)の 「トルネードローラー」を採用。

💙 このマイクロカレントとは微弱電流のことで、肌では感じることができないレベルの電流なので刺激などはほとんど感じることはありません。 美白(くすみ、しみ、ニキビ跡)• お肌に異常がなければご使用いただけます。

こちらWAVY mini(ウェイビー ミニ)といいます。

😩 以上の流れで顔のケアができます。 「ウェイビーミニ」と「ウェイビー」のサイズと重さの違い 同じヤーマンの製品でもやっぱり本体サイズや重さも異なっています。 マイクロカレントモードでは、微弱電流で お肌をトリートメントが可能です。

20
お肌が濡れていると、ローラーでお肌をつまみにくくなる場合があります。 筋肉疲労やお肌トラブルを引き起こす可能性があります。

👇 低周波帯のEMSは効率的に筋肉にアプローチし、高周波帯のEMSでしっかりと筋肉の深くまで刺激。 定格電源 : DC5V 0. それ以降は修理対応とさせて頂いております。 デリケートな目もとのケアも可能。

14
LIFT WAVE EMSによって、内側から凛と輝くような、芯からの美しさを目指すことができます。 1日10分間。

🖐 バスタイムにも使用できるので自宅ケアを続けやすいです。 コンパクトでどこにでも持っていける。

故障の原因となります。 また、特許技術である「トルネードローラー」が、うねりのある変則的な回転軌道で、滑らせる角度や向きによって全く異なったマッサージ感覚を与えてくれます。