トシ 洗脳。 TOSHI洗脳事件の宗教団体どこでMASAYAや元嫁が逮捕されない理由は?本当に解けたのかも徹底検証!

🎇 そこでの立ち居振る舞いとか。 しかし、一個人だと必ずしもそうはいかないこともある。

そして逃亡決行当日、それまで電話にも一切出ずに行方をくらましていたのだが、レコーディング会場につくとそこには元妻が。 もはやトレーニングとか学びとは関係のない罵倒や暴力に対し、ついにToshiは逃亡を決意。

🚀 ことごとく仕事で失敗が続けば、自暴自棄に陥っても不思議ではありません。

洗脳とは、大なり小なり 悩みを抱えた不安定な状態にある人の隙間に付け込んできます。

🤩 守谷香によるX JAPAN・TOSHIへの洗脳や搾取が酷い 1997年に守谷香と結婚したTOSHIさんは、翌1998年頃から、妻の守谷香さんの勧めによって、ヒーリングアーティストを自称するMASAYAこと倉渕透という人物が主催する自己啓発セミナーに参加し始めています。 だが、十年ぶりにYOSHIKIの顔を面と向かって見ると、どうしてもなにか少年の時に戻るというか、不思議な感覚となってしまう自分がいた。

19
この団体の教えが 「全ての人間関係、家族関係、仕事、財産、名誉を捨てて『空』になれ」 「反すれば地獄のような苦しい人生を送ることになる」 ・・・ 宗教くさいwww そんな宗教団体と呼ばれる組織を主催するのが、 MASAYAだったのです。

📞 因みに『すみれ』の花言葉は『謙虚』と『誠実』で、色別だと紫は『貞節・愛』、白は『あどけない恋・無邪気な恋』、黄は『田園の幸福』、ピンクは『愛・希望』となっており、二人にピッタリの花なのです。 人間不信と自信喪失にさいなまれていたTOSHIが行き着いた場所が、 自己啓発セミナー『ホームオブハート』でした。 2010年7月10日、東京 2Fグランドボールルームにて、「第1回Toshl-CLUBミーティング」を開催。

20
これが事実だとすれば、守谷香はTOSHIさんを金づるにするためだけに近づいて騙して結婚し、結婚が成立するやすぐに本来の恋人であるMASAYAの元に戻ったという事になります。 また、TOSHIさんは宗教の洗脳を完全に解くためにも2010年に元嫁と離婚しています。

😘 これが、12年間も続く「最恐」洗脳体験の序曲となるとは、Toshl(X JAPAN)思いもしなかったことでしょう。 年齢はTOSHIの4歳下でした。 大本萌景さんが2018年3月21日に、16歳という若さで亡くなったという衝撃的なニュースが飛び込んで来ました。

ヴォーカル・TOSHIがバンド脱退を表明したからに他なりません。

🤜 それまでX-JAPANを 『悪の根源』だの 『宇宙的犯罪者』だのと罵ってきたMASAYAと香さんでしたが、再結成の契約金に目がくらむと、 TOSHIを度外視して話を勝手にドンドン勧めていったのです。

8
彼女は 最初からTOSHIに目をつけていました。

🤑 プッチンプリン(2019年 - ) 書籍 [ ]• この頃のTOSHIのお給料は、 日給500円とおにぎりと微々たるものでしたが、それでも幸せを感じていたのですから、『信じる』ということは本当に愚かで偉大ですね。 TOSHI自身10億円もの大金を搾取された 被害者ですが、 加害者側の片棒を担がされていた現実を突きつけられ、どれだけ失意の念に駆られたか計り知れません。 結論から言うと、TOSHIさんの洗脳は解けたとされています。

14
昔から髪をバチッと固め、奇抜なヘアスタイルをしてきたToshiさん。 Toshl(X JAPAN)、元嫁の守谷香に洗脳された?実はセミナーを紹介したのが事実? Toshl(X JAPAN)の元嫁は、元歌手でアイドルの守谷香です。

☕ まんまと丸め込むことに成功し、洗脳、金銭搾取、そのお金で豪遊していたということになります。

つまり、守谷香はTOSHIさんに接近して、自分たちの収入源に仕立て上げ、その収益を全て搾取してMASAYAと贅沢な暮らしをしていたわけです。 しかし、事務所社長をしていた長兄はToshiらが稼いだ金で豪遊し、母親は無断でファンを家に招き入れ、子どもの頃の写真などを見せてファンからお金をもらっていたり、長兄に代わって社長を務めた友人とは金銭トラブルで揉めるなど、強欲さや貪欲さに振り回されてしまう。

🐝 5月12日には都内で写真集発売イベントに参加。 Toshiさんの顔を「バケモノみたいだ」と罵り、踏みつけることで、上下関係を作っていったとToshiさんが回想をされていました。 心機一転、強そうな名前がいいなと。

19
2009 Toshi COLLECTION (2010年3月5日) Office 武士JAPAN [ ]• そんなTOSHIさんがかつて起こした宗教団体洗脳事件を知っていますか? 実はこの宗教団体洗脳事件のきっかけとなったのはTOSHIさんの元嫁とMASAYAという男性なんです。 MASAYAに絶対服従のホームオブハートの教えを刷り込み、信仰者のお金への執着心を取り払うために全財産をホームオブハートに納めさせ、しかも返済が出来ないほどの借金までさせ、そのお金も全てホームオブハートに納めさせていました。