パズドラ クリス。 【パズドラ】クリスパーティーのテンプレサブ候補|オロチネレ

😛 候補 リーダースキル バランスタイプの全パラメータが2倍、ドロップ操作を2秒延長。 2倍) 1人プレイの時にランク経験値、モンスター経験値、入手コイン、卵ドロップ率がほんの少し上昇(1. 闇火ドットクリスのおすすめ潜在覚醒スキル 潜在覚醒 コメント スキル遅延耐性 デメリットがあるものの、3ターンで闇ドロップを6個作れるスキルなので、遅延対策がおすすめです。 自身がスキルブーストを持たないこともあり、サブやアシストで35ものスキブを補うことは難しい。

サブとしては、変身後に 悪魔、攻撃、体力キラーを2つずつとダメージ無効貫通を2つ持っており、非常に高い火力を出すことが可能です。

🐾 クリスの進化形態の中では作成優先度が低めとなります。 闇火ドットクリスは高い耐久力を持っており、16倍の攻撃倍率と2コンボ加算ができるリーダーですが、闇を絶対含む必要があるため、少し使いづらいです。

17
ちょっとズルい方法にはなりますが、例えば「ヴァレリア」や「ウェルドール」「ラジエル」などのスキブを大量に持つモンスターをサブ端末側に編成します。

🍀 サブ候補は? サブ候補としては雨宮蓮、レギンレイヴ、ヨミドラ、黒崎一護、徳川家康、ブラックマジシャン、サーヴァントライダー、カーディナル等がオススメです。

6
タイプも「悪魔」と「バランス」の両タイプ持ちなので、噛み合うリーダーが多くサブに採用しやすいのもポイントですね。

♻ スキルも便利 スキル効果も便利です。 究極クリスの総合評価と使い道 変身スキルが重いので、使うならリーダーが良い。 最短ターンが3ターンなのも大きな強みで列生成が欲しいだけの周回などではかなり重宝します。

11
万全を期すためには封印耐性6個、ドロップ操作時間は1秒低く見積もる感じで組んでみて下さい。

🤣 しかし+ポイントもバカにならないので悪魔か神キラーにしておくと汎用性があるのでおすすめです。 究極クリスの潜在覚醒おすすめ 潜在覚醒のおすすめ HP 攻撃 回復 レベル最大 4717 2297 213 プラス297 5707 2792 510 リーダースキル 暗黒大蛇薙 闇を7個以上つなげて消すとダメージを軽減(35%)、攻撃力が11倍。 火属性全パラメータ1. 周回目的ならダンジョンボーナスもあり 周回で使うのであればダンジョンボーナスがおすすめです。

列界や修羅のような開幕からのスキル封印&バインド攻撃にも対応できます。 自身がバランスタイプしか持たず、ネレのようにと組み合わせて使うということもしづらい。

💔 これは本当の本当に余裕のある方だけで良いですからね! パズドラの情報をもっと見る!. スキルについて スキルは最短3ターンで使える変換スキルで、闇属性版のクリーオウです。 バランスタイプ縛りなので、性能的にはネレの下位互換にあたります。 クリスは変身前でも運用できるので、スキブの数は相方の変身ターンを目安にする感じでOKです。

2
火属性特有の軽減効果をもたせて貰えない事案は未だに続いていますが、普段使いや周回であれば十分に採用可能なリーダーと言えます。 1ターンの間、ドロップ操作を2秒延長。