パイル アームド ドラゴン。 【 #遊戯王OCG 】「アームド・ドラゴン」デッキの紹介と考察【デッキの回し方/相性のいいカード/優勝デッキレシピ/2021年】

💕 攻撃の制約こそ生じますけど、 デッキから墓地に送って各種効果を発動できるのは 結構大きい気がしますね。

11
相場が大体50000円だったのに対して現在60000円を超えつつあるうらら。 関連する記事• 概要 「」シリーズの最終形態であり、レベル・攻撃力と共に最高クラスを誇る。

🌏 攻撃力が1万を超えると相手のカードをすべて破壊して、そのままダイレクトアタックできるのですが今のところ攻撃力1万を達成するのは難しいので、無理に狙わない方がいいでしょう。 フィールドの 「VWXYZ-ドラゴン・カタパルトキャノン」と墓地で 「アームド・ドラゴンLV7」扱いの 「サンダーLV7」1枚を除外し、 「アームド・ドラゴン・カタパルトキャノン」をEXデッキから特殊召喚。 効果は攻撃力によって増えていき、相手ターンに破壊効果をできるのが強いです。

18
さらに、「アームド・ドラゴン・サンダー」シリーズはドラゴン族モンスターの効果の発動コストにするとドローやサーチを行うことができ、損失を防いだり手札の質を向上させることができます。

☺ 主に氷結界が。 フィールドの他のカードを全て破壊する。 発売日:2021年5月15日(土)• 「アームド・ドラゴン LV5」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。

1
2 :このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分がドラゴン族・レベル7モンスターをする場合、自分の墓地のモンスターを除外して融合素材とする事もできる。 「VW」及び 「XYZ」として素材にできるように。

🤔 「アームド・ドラゴン・サンダー」シリーズのギミックは墓地に風属性・ドラゴン族がたまりやすいので墓地からの特殊召喚が簡単にできます。

4
今回は画像でに記事がまだないので、リンクは無しで。

😘 風脈 新フィールドの風脈の場所• 2 :手札・デッキから「パイル・アームド・ドラゴン」以外の「アームド・ドラゴン」モンスター1体を墓地へ送り、 自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。

9
戦でも登場し、フィニッシャーとなる。 ジョブ• 相性のいいカード 攻撃力3000のレベル10モンスター2体の攻撃に加え、2000バーンで総ダメージが8000に到達する。

🤞 そのカードを手札に加える。

6
【プリズマティック・アート・コレクション】買取情報 プリズマティックアートコレクションの買取情報等です。

🤔 フィールドのこのカードを墓地へ送り、 手札・デッキからレベル7以下の「アームド・ドラゴン」モンスター1体を特殊召喚する。 その特性上、主にデッキまたは風属性デッキに使われている。 融合モンスター• 「セレーネ」に魔力カウンターが3つ以上貯まり、そのうち3つを使って墓地の をリンク先に特殊召喚。

14
そのカードを手札に加える。 「アームド・ドラゴン」モンスター一覧 LVモンスター• 最新ブログ• ・ ・ ・ ・ ・ ・ 由愛VS葵、親友同士の闘争が開始! 緊縛ラブコメ第7巻! 女神群共闘は第二回戦に突入し、由愛と葵がリングに上がる! 互いの譲れない想いのため戦うことになった親友同士は果たしてどのような闘争を見せるのか! 強欲で金満な壺 手札の消費が激しく、エクストラデッキに依存しないデッキなのでドローできる「強欲で金満な壺」もオススメです。

😃 第一期では「アームド・ドラゴンLV7」が万丈目のエースモンスターであり、主に「闇より出でし絶望」のコストを使ってモンスターを破壊し続けた。 狙いすぎると他のことが疎かになってしまうのですが、できるのなら攻撃力を1万にしましょう。 リンク 「アームド・ドラゴン」デッキと相性がいいカード 嵐征竜-テンペスト 風属性・ドラゴン族の大型モンスター。

このカードを手札から特殊召喚する。 てか、代表なのにドロップアウトボーイを言いかけるなよ…… 「頑張れアニキ!負けるな!」 「対するノース校代表は」 「いらん!俺の名は俺が告げる」 「な?」 「黙って引っ込んでろ……オカッパ野郎!」 何処の虫野郎?あ、それと俺はその虫とダイナソーは嫌いだぞ。