西野 カナ 失恋 ソング。 【男女】失恋のとき聴きたい!泣ける歌ランキング!

☢ 歌詞はもちろん、メロディーにも切なさがあふれている楽曲であり、主人公の気持ちをイメージしながら聴くと自然と涙が流れるような1曲です。 歌詞の中にも「心が理解してくれないんだ」とあるように、どんなに理屈を頭で並べても、切ない気持ちや悲しい気持ちはなくなったりしません。 これは、終わってしまった恋を客観的に整理できるため。

18
一度は惹かれ合って一緒にいたのに、そう思ってしまうことに共感できる」(25歳) 1位 『366日』 HY 1位 『NAO』 HY そして女性アンケートの1位は同票で2曲ランクイン!しかもどちらも同じHYのナンバーが堂々1位でした。

💅 西野 カナ• 歌詞をイメージしながら聴くと、彼女の高い表現力に驚かされることでしょう! 失恋からなかなか立ち直れず、「少しでも早く前に進みたい」と感じている方におすすめしたい1曲。

すべてを忘れてしまうのがもったいない思い出もあるかもしれません。 これは絶対に外せない名曲です。

👀 どこにいても、好きな人のことを探してしまうくらい好きだった人のことを思い出させてくれる楽曲であり、切ない内容でありながら、温かい気持ちにしてくれる曲となっています。

辛い失恋をして立ち直りたいときは、自分でも上手く整理できなかった気持ちや体験などを代弁してくれる「泣ける失恋ソング」が心の強い味方になってくれます。 実際は「別れたくない」と感じていても、いざ別れの時が迫ると相手のことを想って、無理に強がってしまう方もいることでしょう。

👍 そのような時でも、 歌であれば部屋にいながら聞けますし、一人の時間を大切にして気持ちを落ち着かせたり、思いっきり泣いたりすることもできるでしょう。

ゆったりとした曲調とは対照的に、歌詞は自分をふったことを激しく責めており、女性視点で書かれています。

👈 好きなあの人を想いながら、思い切り泣きたい日に聴いてみてください。

2
「恐いくらい覚えてるの あなたの匂いや しぐさや 全てを」 「別れているのに あなたの事ばかり」 一度聴いたら頭から離れない、 魂のこもった歌声と切ないメロディが多くの人の心をつかんで離しません。 2012年リリースのアルバムに収められた『 Be Strong』などです。

🚒 Windows は米国 Microsoft Corporation の米国およびその他の国における登録商標です。

10
SoulJa 付きあっているときは気づくことができなかった、 彼と過ごした何気ない日々がとても幸せだったこと、かけがえの無い時間だったこと…。

🤑 愛しい恋しい幸せ キミの為に願うの。

その時こそが、 失恋を乗り越えた瞬間なのかもしれません。

🤔 引用元:歌詞ナビ 連絡がつかないと不安になることは、恋愛中においてよくあること。

8
アラサー世代だからこそ共感できる、ちょっぴり大人の禁断の失恋ソングです。 恋する気持ちって、自分ではどうにもならないもの。