パシフィック ドライブ イン。 人気カフェ「パシフィック ドライブイン」ルミネエスト新宿に、ハワイアンプレートランチを提供

🤫 スコーンと言うより、大きな柔らかめビスケットという感じですが、甘すぎず、くどくなくて飽きずに完食できてしまう美味しさ。 オープン8時。 目移りしてしまう! 伺った日は朝食がまだだったので、「バターミルクパンケーキ」をチョイス。

9
七里ケ浜湘南駐車場には370台の車が停められるし、テイクアウトしたらテラスに座らなくても駐車場の塀に座って海に向かって食べるのもあり。 職場には自分と同じように、サーフィンが趣味の同僚やお客様が集まって来ます。

📱 「Welcome Campaign」のスペシャルプレゼント! — 2018年 3月月9日午後6時05分PST ハワイアン料理と聞き、まず頭に浮かぶものなんですか? ガーリックシュリンプ?それともフレッシュなアヒポケ? さて朝食。 大きな窓からも湘南の海が見渡せます• 朝は8時から。

2
サーフィンのスポットなので、波間にはサーファーが沢山 店内の様子。 でも、次回は是非ハワイアンランチプレートを食べてみたいな。

❤️ テラス席はサーフィンの合間にコーヒーとスコーンを買いに来るサーファーや、ペットを連れて朝の散歩がてら朝食を楽しむ方など様々。 モーニングは、ドリンクがセットになっており「 ブレックファースト ハムエッグ 1,000円」や、ふわっとしたハワイのローカルパンケーキの「 バターミルクパンケーキ 1,100円」がおすすめですよ。

14
コーヒーは湘南のロースター『27COFFEEROASTERS』が焙煎しているそうです。

☎ パノラマの絶景を楽しめます。 店内では、「ナカムラ ジェネラル ストア」の絶品スコーンも楽しめる。 朝晩もだいぶ涼しくなりましたね。

6
そして、2019年12月七里ガ浜の枠を飛び越え、 ついに東京・新宿に「Pacific DRIVE-IN ルミネエスト新宿店」がオープンし、 ドライブインカフェとして、さらに気軽にご利用いただけます。 実践的な授業の中で調理の段取りや、次に何をするべきか考える癖を身に付けることが出来たので、 就職した後も自分の仕事にすぐ慣れることができました。

☕ 02 海を感じながらハワイアンプレートやパンケーキをどうぞ 『Pacific DRIVE-IN』でいただけるのは、ハワイ・カフクの名物「ガーリックシュリンププレート」や、ハワイのローカルパンケーキ「バターミルクパンケーキ」など、様々なハワイアンメニューがずらり。 南には大島。 CATEGORY• なお、ドライブスルーの場合は、こちらで注文ですね。

6
アルコールも販売されているので、海を見ながらお酒を楽しむのもいいですね。 七里ヶ浜・稲村ヶ崎の海の風を存分に楽しんでください。

😉 湘南七里ケ浜の134号線沿いに新しくオープンしたPacific DRIVE-IN(パシフィック ドライブイン)。 また、コーヒーは湘南(辻堂)のロースター「27 COFFEE ROASTERS」が焙煎とのこと。

8
オープン直後だけでなく、これからも混雑必至。

🤲 わんこを連れてコーヒーを買いに来る方も 目の前には七里ガ浜海岸が広がり、遠くには江ノ島も。 icotto(イコット)は "心みちるたび" をコンセプトに、 女性が癒されリフレッシュできる旅の情報を集めたメディアです。

13
ここは2014年までファーストキッチンさんが営業していた場所で、閉店後は鎌倉ローカルの間で「どんなお店ができるのだろうか」「あんなお店もこんなお店もいいね〜」と話題のネタを提供していた場所でございます。