🤲 1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 左端縦1列を回復ドロップに変化。 消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。
62ターンの間、回復力が2倍。
最上段横1列を火ドロップに変化。
♥ しかし、それ以外のダンジョンで使うなら…? もちろん ダンジョンによっては固定ダメージリーダーと組んだ方が楽な場合が存在します。
10右から2列目の縦1列を火ドロップに変化。
全ドロップを木と闇ドロップに変化。
😔 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 これらを踏まえると、まさに相互互換という表現が合っているのかな、と思います。
141ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 闇とお邪魔ドロップを水に、木と毒ドロップを回復に変化。
全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。
✌ ランダムで水ドロップを7個生成。 敵全体が木属性に変化。
16覚醒無効状態を2ターン回復。
全ドロップを水、木、光、回復ドロップに変化。
🍀 2ターンの間、水、木、回復ドロップが少し落ちやすくなる。 2ターンの間、敵の防御力が0になる。
161ターンの間、ドラゴンと悪魔タイプの攻撃力が2倍。 全ドロップのロックを解除し、水と回復ドロップに変化。
1ターンの間、光属性の攻撃力が5倍。
🙃 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 敵の行動を3ターン遅らせる。
15ターンの間、火ドロップが少し落ちやすくなる。
これらは、 2種耐性に加え、バインド耐性プラスを持っているアシスト武器です。