この 曲 は 現在 この 国 または 地域 で 入手 できません。 この曲は現在、この国または地域では入手…

🖖 画面を見てみると、曲名が灰色になっている。

そこで仕方なくまた iPhone 内の楽曲をすべて削除し、今度は 「ビデオを含める」のオプションを外してミュージックライブラリ全体の自動同期を実行したところ、すべての楽曲が同期(iPhone 内に復活)できました! posted by ちなみに私の使用環境は、iOS が 13. ここでは問題の原因をまとめて紹介します。

☭ MP3形式に変換したら、 任意デバイスに転送したらり、 オフライン再生したりすることができるようになりますので、 制限なしお気に入りの音楽を楽しめます。

19
私の場合は、iTunesで曲を購入した音源や、CDからの取り込み音源をAppleの端末で聴いています。

😎 またインポート後にアーティスト情報等をいじったところ、突然として曲を聴くことができなくなった場合もあります。

16
この曲は、日本でちゃんとCD購入してiPhoneに取り込んだ曲です。 。

🐲 0H… 実はだいぶ前に"Magic Trackpad"を購入したのですが、これはやっぱりいいですね。 Apple Music Converterは曲名、アーティスト、アルバム、トラック番号などのタグまたはハイフン、スラッシュ、下線などの符号を利用して、出力の音楽ファイルを一括で整理・解明することができます。

これで私の場合、聞けなくなっていた楽曲もすべて聴けるようになりました。 曲はApple Musicでリリースする予定、現時点で未発売の状態中• 音楽ストリーミングサービス間にApple Musicはもちろん人気です。

🤑 なぜ「項目は使用できません、この項目は再生できません」が表示されますか iPhoneまたはiPadのミュージックでグレーアウトで表示されている曲をタップして再生しようと、「項目は使用できません、この項目は再生できません」というエラーメッセージが表示されて、曲を聞けません。

ステップ4:必要の場合、オプションをクリックして、変換スピード、出力ファイルの名前などを設定します。 Mac または Windows パソコンを認証する方法 1. ソフト画面で音楽を選択した後、 「出力設定」で出力形式と出力先、出力品質などを選定できます。

😉 itunes Store にチェックを入れて「無効」にします。 タップして再生しようと、「項目は使用できません、この項目は再生できません」というエラーメッセージが表示されて、曲を聞けません。

6
そして、Windows の表示言語、国の設定の組み合わせと一致するかを確かめます。 下記のリストをご覧ください。

😎 本ソフトを起動する場合、iTunesも自動的に実行されます。

6
また、Apple Musicを解約したら、すべてダウンロードされた曲はiCloudミュージックライブラリに表示されていなくなります。 同様の事態に見舞われたユーザーの話によると、このメッセージは一部の曲に対して表示されるもののようです。

⚠ おそらく追加されなかった楽曲は「この曲は現在、この国または地域では入手できません」と表示されるものだったのではと思われます。 いずれにせよ、どうやら今回の問題を解決する糸口は「同期」にあったみたいです。 変換ソフトを起動したら、自動的にiTunesが起動されますので、ソフトを起動する前に、 予めiTunesを閉じてください。

6
しかし調べたところかなりの楽曲が「この曲は現在、この国または地域では入手できません」と表示されたので、一旦 iPhone 内の楽曲をすべて削除してから「オートフィル」で同期したところ、かなりの楽曲が追加されませんでした。