森永 甘酒 cm。 『森永甘酒』のおいしいヒミツは2つのアレ!

🤜 で、酒粕って美容にも良かったりするんで、そういう意味でも、身体もあったまるし、代謝もあがるしって意味で、今回この甘酒はですね、相当お肌にも影響が。 よろしくお願いします」. 」 横山さん「いいですね~、そのキャッチフレーズ(笑)。 是非とも皆さん試してみてください。

得意ですね、そういうのあなた。

☣ みなさん、浮かび上がりますから」 横山「本当にお肌にいいですから」 丸山「キレイになると思います」 横山「これ、お通じにもいいんですよ」 丸山「そうね、発酵飲料でもありますからね。

5
1969年にビン入り、そして1974年に缶入りの甘酒が発売されました。 横山さん「美味しいですね。

♨ 「元気とキレイ」をキャッチコピーに据えた同CMには、雪景色の中で「甘酒」柄のどてらを着た2人が「甘酒~」「森永~森永~」とムード歌謡調に歌い上げる様や、「甘酒~と言ったら、日本で一番売れてる甘酒。 丸山:相当焦ってます(笑)。

19
」 丸山さん「いい甘さだね。 横山:甘酒本当にお肌にいいですから、是非ともお試しになって頂ければと思いますけど。

💕 森永の甘酒」と熱唱する。 いくつか考えたんですけどね」 横山「でも、丸ちゃん肌キレイやん」 丸山「まぁまぁ、半身浴したり、汗かいたりとかね。 横山も「いいですよね、酒粕も入ってるし」「本当に飲む美容液って言われてますからね」と答えた。

いい感じにカットして頂ければ(笑)。

👋 あと、冬になったらリアルに粕汁を作るんですよ。 そこで、みなさんに質問 です。 」 横山さん「どうしても甘酒って冬のイメージが強いですけど、 この冷やし甘酒ってすっきりしてて凄く夏にピッタリですね。

3
」 Q. カメラの動きに合わせて歌いながら商品を顔に近づける動きは、2人の息がピッタリ合っていないと難しいのですが、お互いでアドバイスを出し合い、無事に撮影が終了。 そしてカメラが2人の方に近づくにつれ、歌も徐々に早くなっていき、最後はたたみ掛けるようなラップ調で「甘酒~と言ったら、日本で一番売れてる甘酒。

🙂 また、撮影終了後におこなわれたインタビューでは食レポにも挑戦。

8
絶対に寝る前に出てくるんやろなと思ってます。 前回ハイチュウの食レポでメンバー全員からコメントが絶賛された丸山さんは、今回かなりプレッシャーを感じてた様子でしたが、「コクのある甘さが皆さんの心を掴みます。

✍ 横山:これ、お通じにもいいんですよ。 丸山:そうね、発酵飲料でもありますからね。 是非とも皆さん試してみてください。

3
丸山:キレイになって会いに来いよ! 横山:(笑)あの~、というわけで、関ジャニの件は無しということで良いですね? 丸山さん:大丈夫です(笑)。

😊 横山:今、焦ってますよね(笑) 丸山:な~んにも焦ってませんよ。

1
」 丸山さん「しかも、歌物っていうのも新鮮で。