ラブ ライブ スクスタ リセマラ。 【スクスタ】リセマラまとめ【ラブライブスクフェスALLSTARS】

👈 ゲーム開始まで スクスタを始めるとまず、かなり大きめのファイルダウンロードがあります。 おしえてスクスタは第1章クリアで見れる 「おしえてスクスタ」は第1章をクリアし、ホーム画面右上ラブカスター欄下の 「?」をタップすることで見ることができます。

9
続いてライブが始まります。 Sランクを取ると8個追加でラブカスターが貰えるため、できるだけ高いランクを取れるように意識しましょう。

✊ ちょっとしたLIVEを味わいたいときにぴったり。

13
これによりアンインストールやインストールにかかる時間や通信量を節約することができるので、Androidの方はこちらの方法でリセマラをするのがおすすめです。 試しにゲームを始めてみて微妙だったらキープしたアカウントに変える、ということもできるので有効に活用しましょう。

😅 アピールが高く、ボルテージが稼ぎやすいキャラ( アタッカー)• ライブはすべてスキップ可能。

14
最初の引きがあまりにも悪いとおそらく途中で詰んでしまいます。 初心者がリセマラで狙うのは、アピール力が高く個単体で特技・個性が強いキャラを優先的に狙っていきましょう。

👆 気に入らなかったらアプリを再インストールして新規で始める 6. リセマラが終わらない可能性も考えられますので、ある程度の妥協する部分は決めておいたほうがいいです。

。 スクスタでは27人もキャラがいるので無課金では狙ったキャラを引ける保証はありませんからね それでは今回の序盤攻略プレイにおいてはどうでしょうか。

😎 この影響はかなり大きいので嬉しいですね そして残りの通常ガチャ6回とSR確定ガチャ3回を引いていくと… 虹ヶ咲SR確定チケットで3枚の歩夢ちゃんゲット! そして最終的な手持ちはこんな感じに これで 上級楽曲Sクリアを目指します 予定より強いアカウントになりました。 スクスタ リセマラ当たり最強キャラランキング 笑 では、スクスタではどのキャラが当たりなのか?ランキング形式にしようかと思ったのですが、あまりにも愚問なのでやめます。 リセマラの流れ 1. ストーリーは 右上の矢印を押すことでスキップ することも可能です。

9
ガチャを引いて新たなキャラを獲得するのも良いかもしれません。 足りない場合は他のキャラも特訓する。

☺ おしえてスクスタ! 達成済• できることであればリセマラ中にURの回復キャラを入手しておきたいところです。 フェス限キャラの中でも、[えへへ……嬉しいです!]優木せつ菜と[あなたと一緒に海を見ていたいな]高海千歌のアピール値はトップクラスに高く、どちらか1体でも出ればリセマラは即終了です。 合宿をする• そうすうrことで、ダウンロード時間が減りリセマラ時間の短縮になります。

8
ストーリー1章をクリア スキップ不可、オートは可能のライブが4回• よってある程度戦力が揃うまでリセマラをする必要があります というわけで今回の序盤攻略ではがっつりリセマラをします。 ただ、通常URよりもフェス限キャラのほうがスペックが高いので、フェス限キャラを積極的に狙ってリセマラをしましょう。

😋 出るまでリセマラしてください」 こうなります。 虹ヶ咲アニメ放映キャンペーンの特別ストーリーを毎週プレイ• 本作はスクフェスよりもライブパートに戦略性があり、URはステータス面含めて高性能なのでそれだけでも十分なのですが、キャラにはそれぞれタイプがあります。

18
友情ヨーソローは何度もリピート再生中。

👇 続けていれば、強いアイドルは数種類あるから引ける可能性が高いからね。 のようにどんな方針で強化していくかを考えるのは面白い。 ストーリー第1章をクリアする クリア済• ライブ(スキップ可)• てか、もう言うまでもないですよね?そんなの 推しのURに決まってるじゃん。

18
誕生日の入力はスキップできる 初回に入力表示の出る誕生日は何も入力せず 「OK」ボタンを押すことでスキップすることができます。

👎 先ほど記載したフェス限キャラが出れば即リセマラ終了ですが、他のフェス限キャラでも強いキャラはいるのでご紹介しておきます。 初心者の皆さんもぜひ、より良いスクスタライフを一緒に楽しみましょう!. スクスタはじゃない! スクスタも楽曲が流れるからかな?とぼくも思ったけれど、スクスタはゲームジャンルが「」とされている。

8
ダウンロードする容量を抑える スクスタではこまめにデータのダウンロードを挟みますが、特に多いのがストーリーのボイス選択です。