リモーネ先生 生放送。 人気歌い手リモーネ先生、ファンからの差し入れを廃棄し、アイドルとのコラボに愚痴「すんげ~売れてるアイドルならコラボしてもいいけど」

✔ あと、この事件うんぬんでうpされた動画は 自分ののせたURLからタグをさぐればでてくると思いますが 先生の彼女からの挑戦状的内容 先生に対する不満をぶちまける彼女の元カレの生放送 とかそんなもんです。 事件の犯格。

6
最後にがに伝えたかったことは「には気をつけろ」らしい。

😃 「は界のだ」というに対して、「 」と読むという衝撃の解答、から「しょうちく」というを教えてもらうという「リモーホの子疑惑」が浮上。

4
- 終盤にその日会場入りしていた参加の軽いがあったが、リモーネ先生もその一員として列席していた。

📞 や羽、、、等の様々なを披露し、録音するものも多数おり、となった。 その後もライブかなんかで共演したといっていたアイドルに関しても有名なアイドルじゃないとあんまり一緒に共演もしたくないよね的な発言もしてました。 URL リモーネ先生が生放送を終えたあと、生主のまあこさんという彼女と一緒にライブかなんかの差し入れを整理していたようで、その時の音声が、先生がマイクを切るのを忘れて全部垂れ流しになってしまったんです。

17
謝罪動画でもはじめに すいません、と言うべきなのにも拘らず 彼女で来ました と言っていましたしだいぶおかしい人だなと。 リモーネ先生の年齢・身長・出身・生年月日・学歴などのプロフィール 年齢・生年月日・誕生日・出身地 リモーネ先生の年齢は公開されていません。

👆 しかし、マイクオフだと思い込んでいるためまぁこの音読を一向に止めないリモーネ先生) リモーネ先生が賞味期限切れのデュラララ! ()等。

18
名前の由来 2作『』の「でもそんなことも忘れて」の「でも」が「レモーン」と聞こえた事から『レモーン』と呼ばれ始めたが、にした際、他の関係ないも引っかかるという事態に。

⚑ リモーネ先生の歌い手としての一面を後で知ってびっくりする人もいるようです。

6
この放送は二回の延長を入れた長丁場であり、という時間帯もあってか発言が飛び交った。

👆 バの意味もなく倒される。 まあ、先生神経図太いですし・・無理やり終局つけるんじゃないでしょうかw 心配なのは今日のライブですね。 これは確かです。

6
Twitterやブログをしているので、現在の生活の様子などを少しうかがい知ることができるようですが、まだまだ素性は謎が多い人のようです。

🤩 自分は彼女がいるとかそこらへんはどうでもいいのですが 垂れ流し放送中に 「これいらない」 などといって差し入れなげたり 彼女が先生宛ての手紙を音読したり ファンの方に対する扱いが酷かったのがショックでしたorz 詳しい内容のURLは貼っておきます。 今まで彼女はいない、ということで通してきたリモーネ先生でしたが、彼女が同席していたことが発覚しました。

19
時々の選曲をすることがあり、 「」といわれることも多々ある。