烏 野 高校。 ハイキュー!! 烏野高校メンバー一覧 特技や能力まとめ

👣 強い背筋で体を反らして強打するパワースパイカー。 牛島には劣るもののブロックの上からスパイクを打ち込むパワースパイカー。 キミタチにもバレーボールを好きになってほしい」と笑顔で話しました。

4
中総体で戦って以来、彼の身体能力に一目置いていた。

⚛ 物語以前の入部当初は指導者不在や目標が揃わないチームなど「堕ちた強豪」の面を目の当たりにし憧れと現実のギャップに悩んでいたが同じく新入部員だった菅原や東峰と共に自主練や練習のやり方を考え始め現状からの脱却を目指す。

8
及川を脅かす存在だった。 宮城県1年選抜強化合宿メンバー。

⚐ 左利きであることが最大の特徴で、県内トッププレーヤーとして圧倒的な強さを誇り「絶対王者」との異名をとり、世間からは「」、「」と呼ばれているが、チームメイトたちは牛島を「超バレー馬鹿」と称している。

10
縁下 力(えんのした ちから) 声 - 演 - 身長:175. 高校の卒業時には影山のサーブをしっかりとレシーブ出来る迄になった。

🙏 本人は一度練習を逃げ出した経験があることを負い目に感じていますが、それをばねに頑張る姿も見せています。

14
ブラジルへ渡った当初はホームシックになっていたが偶然及川と再会し、食事をしながら互いの近況報告をしたのちに、ペアでビーチバレーを行い本来のテンションを取り戻す。

☺ 試合中には元気づけたり励ましたりする後輩思いの優しい主将で、春高一次予選の烏野戦の会場に駆けつけ、十和田を始めとする後輩達を鼓舞した。

12
スポーツ描写には誇張があるものの、基本的に現実の試合で使われているプレイをもとに描いている。 だが最も多くボールに触れ、チームの司令塔となるセッターというポジションに対して強い誇りを持っており、「セッター魂」のロゴTシャツを好んで着用している。

✊ しかし月島本人は、最後に牛島をシャットアウトする誘導作戦が通じなかったことや、たった一本しか牛島を止められなかったことで、その不甲斐なさを悔やんでいる。 夏瀬 伊吹(なつせ いぶき) 身長:174cm 扇南高校1年生のS。 VOMIC [ ] 集英社「」於2012年11月在日本JUMP專門情報番組「 サキよみ ジャンBANG! 2013年3月4日 高中盃開始! 2013年10月11日 高中杯开始! 2019年6月 6 ザ・セッター対決 2013年5月2日 THE 舉球員對決 2013年11月14日 THE• 真正面からぶつかってくるようなコミュニケーションが少し苦手で毒舌が多く出てしまいます。

19
身長は160. Pipe(管式)攻擊 以前排的快攻為幌子,所發動的後排攻擊。

👀 重度の妄想癖があり、潔子の側に長時間いたために「ファンに暗殺される」、日向に声を掛けられたときには名前が分からず(まだ自己紹介を受けていなかったので当然だが)、他人の名前を覚えられないことを悲観し「ゆくゆくは臓器売買しなければ」などと妄想する描写がある。 学校指定のTシャツは左胸に小さく「KARASUNO HIGH SCHOOL」と描かれている。 春高予選敗退直後に「さらば俺の楽園」と言うなどバレーボールは高校で終えるつもりでいる。

3
中学時代は強豪校の北川第一中でセッターを務めていたが、勝利へのあまりに強い拘りと向上心が仲間との溝を深めて孤立。 『ハイキュー! 」"ゴミ捨て場の決戦"• 結果的には最後まで動けるプレースタイルであり、単なる体力温存の緩慢プレーではない模様。

🤟 0万本 ,各自获得了漫画、小说每周排行榜的的第一名,成功制霸了两大主要排行榜。 常に部内のでチームメイトに適切なフォローをする他、自身が追い込まれた時でもハイテンションを保ち、チームの危機を救うスパイクを幾度となく決める不屈のメンタルの持ち主。 インターハイ県予選会場で青根に「ロックオン」されるも目を逸らさなかったが、それは極度に緊張していたからであった。

「 星をつかまえて」(OVA) 作詞、作曲、主唱:石崎Huwie(),編曲:Tomi Yo• 原因是古館春一在高中畢業後,曾在仙台市的仙台設計專門學校內就讀,其前作是《 ( 日语 : )》,由於当时的初代責任編輯住在,因此以宮城縣作为该作品的故事舞台。 烏野高校2年生のL()。