ガールズ バトル 2 リセマラ。 【ガールズXバトル2】最新情報で攻略して遊びまくろう!【iOS・Android・リリース・攻略・リセマラ】新作スマホゲームが配信開始!

👍 1位:ルシフェル Lv250時のステータス 戦闘力:90463 HP:502219 攻撃力29173 防御力:1502 速度:1198 ジョブ:ソーサラー ランダムで4体の敵に268%のダメージを与える攻撃スキル「アルティメットバースト」を持ち、高倍率なだけではなく相手の防御力を無視してダメージ計算が行われるため、相手のステータスに関係なく純粋にHPを削り取る強力なアタッカーです。 すると、190台という異例の数のサーバーが表示されています。

3
コードを入力すればガチャ11回分のダイヤ2500個がもらえます。 名前設定 重複・変更不可• ちょっぴり恥ずかしくなるようなボイスはあるけれど、そんなとびきりエッチなゲームってわけじゃないわ。

👣 異世界から戦姫たちを召喚し,絆を結び、様々なチームフォーメーションつくろう!ゆったりとキャラクターを育成、ゲーム内の探索ができる。 前列の敵に攻撃+防御力吸収のアクティブスキル。

17
Facebook、Google、LINEのいずれかのアカウントと連携できますので、リセマラが完了できたらぜひ行ってみてください。

😂 ここでも出てくるキャラは固定されているので、 ここでのリセマラも不可能です。

5
入手の優先度は低め。 パッシブでも エネルギーダウンや 自身の速度アップの効果を持ち、 HPが50%以下になった場合には攻撃力を大幅にアップしてくれる。

💕 2位:フェンリル Lv250時のステータス 戦闘力:85564 HP:541093 攻撃力:25407 防御力:1605 速度:1160 ジョブ:ウォーリア 高い攻撃性能と防御性能を併せ持ったハイブリッドな戦姫キャラクターです。 パッシブでも回復効果が多く、特に通常攻撃時に味方に回復を行えるのは大きなメリット。 理想としては星5の欲しいキャラですが、確率が低いので妥協点を作っておきましょう。

1
課金者と無課金者間だけでなく、課金者の間でも優劣が付くシステムなので、個人的に好きではありません。 2体目の星5キャラは「祝融」です。

⚑ ログイン方法は、Facebook・LINE・Google・メール・ゲストの5種類あります。

5
こちらは、初期レアリティが星5なので星10まで強化可能です。

🐝 効果だけを見れば豊富だが、確率が低いのがネック。 続いてレリックにてキャラクターを召喚します。 上位キャラと比べたら見劣りはするものの、シンプルで使い易いキャラ。

2
ログインすると戦利品が貯まっているので忘れずにもらってください。

🤚 後列の敵2体に対してダメージ+2ターン追加ダメージを付与。 もう一つのパッシブスキル「ウォーモンガー」は、戦場にいる戦姫がスキルを放つ度にフェンリルの攻撃力が5%、改心ダメージが2%アップし続けます。 鄧艾も凍結付与が出来るキャラなので組み合わせると非常に強力。

14
2体目の星5キャラは「祝融」です。 手順9について。

👋 1周4分で2~3回ガチャをまわすことができます。

その上、 通常攻撃でも防御力デバフ+燃焼+燃焼時の敵にダメージアップも。