韓国 反応 憂鬱。 世界の憂鬱 海外・韓国の反応

👣 韓国は、戦略的に重要な材料のサプライヤーとしての日本から独立すべきだな、そして中国に統合するんだ。 今回集計されたバッテリー使用量は、グローバルバッテリー使用量から、中国に販売された電気自動車に搭載されたバッテリー使用量を除いた。

16
北朝鮮は日本との戦争を宣言するために韓国と協力すべきだな。

🤘 礼儀正しく話せる時にまた話そうよ。 バカだな。 【海外の反応】海外「世界は韓国を笑ってるぞ」韓国、「反撃」を日本に宣言 はじめの一言 「ごく小さい細工品を仕上げる精巧さと巧妙さという点にかけては、日本人は誰からも学ぶ必要がないといえるだろう。

15
一応中にに行ってけないと、の顔を伺って居るのですね ・と思ったがこれが正解でした。

😝 韓国がしなければいけないことは、どこにフッ化水素を輸出したかを示すことだろ。 外貨に対する韓国ウォンの下落だけでなく、株価の急激な下落も、明日以降も韓国で発生し続けるだろうな。 中国にはこんな「反韓感情」があるから、先ほどの記事にはこんな中国人のコメントがのっている。

10
彼らはこの情報公開が起こることを避けたいんだよ。 今の日本人にとっても、大きな関心ごとになっているから。

🤑 当該船舶には韓国人船員5人など計20人が乗船した状態だったと外交部は明らかにした。

韓国は、戦略的に重要な材料のサプライヤーとしての日本から独立すべきだな、そして中国に統合するんだ。

🌏 世界は韓国を笑ってるぞwwww. 韓国は日本からまだ輸入できるんだよ。 ムン氏は、高価な花火を打ち上げるのが趣味のロケットマンに物資を提供するのに忙しいからなww それな。 他のアジアの国々と同じ方法だよ。

2
以下はそれに対する海外の反応です。 これ以上日本からの放射線物資はいらないぞ。

⚓ (ウィキペディア) この端午の風習は、中国で始まっている。 韓国は無実を証明できないね。 韓国人はむかし漢字を使っていた。

過去の中国市場に限定された地位から脱し、中国以外の市場でも頭角を現している状況だ。

☢ ミスター韓国はどこに行ったの?日本は第二次世界大戦が終わってから今まで謝り続けてるよ。 過去に数えきれないほどの韓国人を殺して実験したことについて謝らないと、日本は爆発するぞ。 国防部も立場を出し「イランによる韓国商船抑留関連状況受付直後、清海部隊を直ちにホルムズ海峡近隣海域に出動させた」と明らかにした。

彼らはこの情報公開が起こることを避けたいんだよ。 SKイノベーションは6. 日本は貿易を禁止してないよ。

😀 今韓国ウォン建の資産を保有してるなら、出来るだけ早く外貨に両替したほうがいいぜ。 でも残念ながら日本人は韓国をボイコットしないだろう。

4
キーボード戦士達よ戦うのをやめたまえ。

😩 韓国が世界的に有名な日本文化を見て、「その日本文化の始まりは韓国にある。 韓国は無実を証明できないね。 賞は学界一色だ。

1
自民党保守系議員の間では「助けない、教えない、関わらない」(中堅議員)などと受け止められかねないという。 特に、建物の外壁のガラス窓の一部が破損し、ガラスの破片がエルシティ近くの商店街周辺に落ちたりもした。