😝 ラストスパートは相手のカウントが50になるとインク回復、メインインク、サブインクの効率が上昇し、カウントが30になるとさらに上昇します。 モズクのアサリならゴールまでの通路など。 ゲーム展開について行けるように少しイカ速を増やしました。
他にもジェッパの爆風2発、バブルの爆風2発の100ダメージを約95ダメージに抑えてくれるので、生存率を上げてくれるギアです。
ザップは乱数が結構あるので乱数が減り、塗りも良くなるのでメイン性能アップはおすすめです。
😃 人数有利のホコバリア裏など、割と安全に飛べる場所は多いので、こちらを採用しています。 インクアーマーを打開の一手として味方に付与して一気に打開していきましょう! 対物攻撃力アップ 対インクアーマーに効果を発揮します。 。
2また、段差下に敵ローラーが潜んでいそうな時には うかつに近づくと段差下からバシャッとやられてしまう。 S子および幽霊 ザッパは一般人でありなんの戦闘能力も持たない優男である。
ちゃんとライン守って攻撃の芽を維持するのが役割。
😚 今回は黒ザップというブキでの各ルール毎のギアについて考えている事を書いていきます。 関連イラスト. 正直黒ザップがエリア管理してても、そんなできることないんでは. スペシャル打開が狙いの敵にアーマーで対抗すると スペシャル以外の打開が弱い構成にはメタになります。 よくデスしない立ち回りが強い、発動している状況が弱いなどの意見を見ますが、短射程ブキはどうしてもデスが増えるのは仕方ない部分もあると思います。
6・ 索敵や塗り返しを安全に早くできる メインよりも遠くに飛ばせて広範囲塗れるので索敵が安全に楽に早くできます。
バランス感覚が大事。
😗 しかし、ガチマッチなどの試合中は目の前に集中しているのでなかなか難しいのが[…]. 武器種別• これだけでかなり有利。 自陣でスペシャルを溜めさせるような隙を与えてはいけない. (厳密にはボムで差がつくので、スペシャルの回転率だけで見ると劣ります) 後者の効果は射程ギリギリで打ち合う際に結構な差が出ます。 攻めきれないこと。
ガンガン行きたいのなら正直スシを使ったほうがいいです。 イカ速は動き回るために必要です。
個人的な好みとして、ガチマッチだと自分がヤグラより前に出ないといけない編成やマッチングになる事が多いので、前に出やすいギアにしました。
🤜 前線の足場を作りつつ撃ち合いもできるギア構成ですが、単騎で暴れられるほどのキル武器ではありません。 ヒト速は元々ザップに付いているのでそんなにいりません。
20・ステジャン 重要な打ち合い、前線の押し上げ、塗り貢献に参加できる時間が有意に変わるギアです。 やはりスプラトゥーン2の 基本は塗ること。
2を試しましたが、明らかに打ち合いの快適度が変わるのでオススメです。
♨ 人数不利のシーンであれば塗りやボムでアーマーを貯めつつ、スペシャル起点で打開の動きが取れる。 アーマーを付けての活動範囲が広がると思ったらいいと思います。 ただね. 今回は攻撃型に少し寄せた調整になっているのでより前に出ることが多くなります。
1インクアーマー発動時には動きが一瞬止まりインクが撃てない。 サブ性能アップはキューバンボムの投げれる距離が長くなるので防衛範囲や塗れる場所が広がるのでお勧めです。
エリアが遠いステージなら積んだ方がいいと思ってます。