ヒュー メイ リアン 日本 人。 ヒューメイリアンの見分け方や偉人はいるの?日本人の有名人顔画像や特徴も

😆 物語では月に帰ってしまい、おじいさんとおばあさんに不死の薬を与えます。

15
宇宙人に拉致された人達のほとんどが宇宙人の子孫、またはヒューメイリアンの子孫である可能性が高いのです。

😉 個人的にはこういう話、本とか嘘かは別としてすんごく興味あるんですよね。

7
ハイブリッド種 地球人と宇宙人との交配種 いわゆるハーフ。 激ヤバ!! この宇宙人との子供を産んだと言う人の 情報が、真実か偽りか分かりません。

🐝 日本人や有名人でも実在すると思います。

8
そして、これらの背景には「グリーダ条約」という宇宙人との密約が存在すると噂されています。 単刀直入に言ってしまうと、ヒューメイリアンとは人間と宇宙人の遺伝子をハイブリッドした存在、すなわち人間と宇宙人のハーフということですね。

⚐ 都市伝説こと関暁夫さん。 CIAは過去50年間で1200万件もの 実験をおこなっており、 実験結果が公表されました。 宇宙船や宇宙のどこかにあるコロニー的な居住地等で働く労働力として、ヒューメイリアンを作り出しているそうです。

16
また、宇宙事業に関してもアイゼンハワー大統領は熱心だったと知られています。 この意味は「ヒューメイリアン」と言われることと何か関係があるのでしょうか。

❤️ 人間と宇宙人のハイブリッド「ヒューメイリアン」実験計画 アメリカ政府と宇宙人との密約「グリーダ条約」 ジェーン・プーリーのように、 アブダクションされてヒューメイリアンを誕生させるという実験は、現在も続いていると噂されています。 学んでいないことが知識として備わっている• それにしても関暁夫さんの話っていつもながら惹きつけられる上手な話し方ですよね。 もうこれが出てきたということは、例のP人との交配種のことも公表近いかもしれませんね。

14
また米メディアにもたびたび登場するアメリカに拠点を置くサイキッカーのタナ・ホイ氏はヒューメイリアンについてこのように語っている。

💔 「第6感」はいわゆるシックスセンス。 そして、ジェーンさんはヒューメイリアンにも会っっています。

1
神話では「虹の蛇」が大地を這って 今の世界ができあがったのです。

☮ ちょっと頭がついていかない位です。 ビル・ゲイツ=ヒューメイリアン説は、そこに新たに加わった都市伝説とも言えるでしょう。 ジェーン・プーリーさんをみけて人間にしか見えないので、見分けるのは難しいと思います。

4
。 2020年にはアメリカ国防総省が公式の未確認飛行物体(UFO)の映像を公開し、軍の航空機等に危険を及ぼすという理由で、特別チームを設けて調査を行う発表をしました。

⚠ その優秀な能力を上手に使い、人間社会で成功しているヒューメイリアンもいると噂されています。

6
つまりヒューメイリアンはこの能力で 宇宙との交信が可能…と言う事ですね。 いわゆるアブダクションと呼ばれるものですね。

🤐 物販会社• どちらも納得できるような明確な根拠がないのが残念なところですが、ヒューメイリアンについて本格的に研究をしている人がいることは確かです。 — なか yarsj854 ジェーンさんは過去に何度も宇宙人に連れ去られており、その際に体内にマイクロチップを埋め込まれております。 疎外感を感じている• まず「心」は、視線を感じたり、殺気を感じるというような感覚です。

12
。 地球上で人間に紛れて暮らすヒューメイリアン達は、自身が宇宙人の遺伝子を引き継ぐ存在だと自覚していると言われています。