フラット アース と は。 フラットアース説を信じている人へ

🤟 そんなこと言って、地球が平たいという証拠はあるのかと結構証拠が出揃っている、という話もありますので、今回一つ一つ検証していきたいと思います。 昨日より良い人間になるために、愛と感謝で生きることができるように・・世界の平和のために・・そのための学びがスピリチュアルであると思います。

3
Bは、最近のラッパーの中では割と売れっ子というか、ブルーノ・マーズとかとも一緒にやってるメジャーどころです。 でも量子物理学のパラレルユニバース理論では、ほぼ無限の可能性がある訳で、信じるなら三角形の地球だって存在することになります。

👊 📸Nikon P1000。

なので、太陽が裏側にいかずとも、太陽の光に照らされる範囲は限られるので、一部が昼、その他が夜と分けることができているのですね。 ついこの前までの私も同様でした。

🤘 作られた組織の陰謀に流されて、それに気づかずに一生を終えるのも一つの人生です。 やはり、南極の端まで行ってしまうと、見ては行けない地球の果てがあるということなのではないでしょうか。

4
宇宙に浮いている状態ではどこが上という事もないので,中心から均等に物質が置かれて行くように回りに増えて行くので,球体になって行くのです。

🐲 地球平面説はバカ?矛盾している? ここまで、地球平面説について掘り下げてお話してきましたが、もちろん反論があることは承知しております。 こうしたトリックと洗脳により、地球が太陽の周りを公転する球体であると思い込みます。 また、宇宙ですが、地球平面説ではスターウオーズにでてくる広大で無限にひろがる宇宙の存在を否定します。

19
太陽が球体であるならば太陽の光量はとても少ないということであり、ほかの星々は恒星であるということでしょうか? もし地球以外の星が惑星という場合なぜ太陽系だけこんな. 聖書とフラットアースの最新記事はこちら!. 成功法則を追い求めては失敗、大失敗の連続。

💢 そんなこと言っても、地球は丸いに決まってるんだからさ、この動画観る意味あるの? 彼らの中でも特にピュタゴラス(紀元前6世紀)が球体説の創始者とされるが、これは、あらゆる発見を古代の賢者の数人に帰そうとする古代ギリシア人の慣習による可能性がある。 地球平面説を裏付ける証拠 ここまでの話で、地球が平面だという一つの考え方に興味を持っていただけた方もいることでしょう。 生まれた時から既にあったのに、気づこうとしなかった。

4
緯度や軽度のナビゲーションはどうなっているのでしょうか? たくさんのパイロットがいるのに、なぜ誰も気づかないのでしょうか? 地球がもし周囲「2. フラットアースの地図では最も外周に南極が. 一方のフラットアースは、南極は海を囲い込みます。

🤭 だったら地球だって、丸くなくて平らなんだ、というのがフラットアーサーの主張です。 ずっとそばにいたのに、全く気付かなかった。

しかし、その科学が十分に進歩した今、それら科学による「地球は丸い」という地球球体説は、 世界中の一部の人間達によって捏造された作り話なのでは無いだろうかと疑問を唱える人々が出てきたわけです。 大真面目に地球は丸くない! とくに若者は、将来私たちのように上に立てるように、今苦労して頑張って働きなさい。

🙏 最初に、昔のことわざは、殿様とか地主が庶民をしっかり働かせるために作られたのではないかと書きました。 航空会社も、そのことを知っているため、ぐるっと迂回しているということです。

4
高さ55メートルのイングランドの灯台を例に考えます。 今日は最初の一歩として、 「フラットアースに目覚めた感想」を書きました。

😋 出来るだけ回避し、 精神的距離を置き、崇拝行動をとらないよう気を付けます。 では、 すべてはNASAの陰謀なのでしょうか? フラットアース説は、単なる都市伝説や陰謀論と片付けてしまうことはできません。

)などによって、初期の探検家たちは、いつも予想と違った場所にいたことが挙げられます。

⌛ スマホで調べればたいていのことがわかってしまう情報社会において、思い込みや世間の常識を疑って、自分でものを考え、自説や意見を持つことは非常に大事な態度だと筆者は考えています。 アース=地球 いわば、平な地球であり「地球平面説」とな名づけられているかと思います。

7
フラットアースは聖書に基づく 実は地球平面説は、 キリスト教の聖書に書かれているという説があります。 慣性の法則により、近似的に等速直線運動と見なせるものは無視できるので、たとえ自転が音速だろうが、地球による重力加速度9. 8mで、上に登っているっていう事なんですけれども、その時に加速度はどうするんだ、という問題なんです。