瓔珞 あらすじ。 【瓔珞(エイラク)】あらすじ全話。キャストも総まとめ!

☎ 宮に戻って寝台に腰掛けた瓔珞は乾隆帝に押し倒される。 しかしそれぞれ力をつけすぎてしまい、大規模な派閥争いを繰り広げているため、にとっては目の上のたんこぶ。 中国ドラマ(エイラク)のあまりの盛り上がりと快進撃を受け、華美な描写や欲望渦巻く宮廷闘争が社会主義的価値観に悪影響を及ぼすとして、中国当局の批判を受け、テレビ放送が中止に追い込まれるという異例の事態に発展したほどです。

19
弘暦の異母兄。

👇 瓔珞の子第十五皇子の永琰に贈られた筆が毒が仕込まれた物にすり替えられ、中毒を起こすが一命をとりとめる。

7
お前の姉も冥土で安らかに眠れる。

☕ 瓔珞は「これは警告だ」と話す。 皇后やの侍衛は、この上三旗に所属する人々から選ばれることが多い。 ここでお前が手を引けば過去の行動を許し親子関係を元に戻す。

8
「なぜこの世はこんなに無情なの。 サクッとネタバレ 散歩に出かけたという 瓔珞 えいらくを乾隆帝は待つことにする。

💢 嘉嬪は侍女の 蘭児 らんじに「嘉嬪は重病だ、陛下に会えないと息絶えてしまう」と李玉に伝えるよう言う。

5
さもなくば無理にでも娶らなかった事を悔やみます。

🙃 姉はなんだかんだ優等生タイプだけど妹は自由で甘え上手ってのも面白い。

6
瓔珞は傅恒に素直に迫られて多少動揺してたけど、乾隆帝のことはどう思ってるんだろう。 誰も口にはしないが袁春望は先帝の子らしい。

🙏 乾隆帝も一応最初から怪しんでいたみたいだけど、それならもうちょっとなんかしろよ〜、どうしてこう中国時代劇の皇帝は無能なんだろうね。 第四話『の主として』 3年前に我が子を亡くして以来、無気力だった皇后のもとに弟の傅恒が訪れる。

11
しかし明玉は複雑な表情だ。