禅院 真衣 声優。 ワンピ「ナミ!ビビ!」鬼滅「カナヲ!しのぶ!」呪術「…」

❤️ その性格上、他者との連携は基本的にしないが、性癖と戦闘スタイルの相性が良い虎杖とは連携できている。 好きな食べ物はに合うもの(生姜そのものではないらしい)。

20
構成員はのような服を着ている。 御三家・加茂家の出身で、表向きはとされるが、実際は(声 - )の息子で、が加茂家相伝の術式を継いだ男児を産めなかったため、術式を継いでいた憲紀が6歳の時にと偽られる形で家に迎え入れられた経緯を持つ。

🤘 には、社会的少数者としての呪術師の道徳的基盤を説き、それが後の「盤星教」となった。

7
呪霊の集団 真人(まひと) 声 - 人間への恐れから生まれた未登録の特級呪霊で、人語を解す。 残忍な性格で、女子供を皆殺しにするのを好み、己の快不快のみを生きる指針とする。

🤩 居合「夕月」が使え、「抜刀」も出来る。 また、伏黒や釘崎に向かって死亡した(と思われていた)虎杖をあからさまに侮辱するなど、真希とは対照的に皮肉屋で冷笑的な性格をしている。 生まれ。

1回戦では虎杖と対峙し、当初は彼を一方的に痛めつけるが、途中で「女性の好み」を聞いた際、彼が自身と同じ性癖を持つことを知った東堂は、「虎杖と東堂は同中だった」という「存在しない記憶」を持ち始め、虎杖を「親友」とする。

💢 傀儡を作り操る術式 「傀儡操術(かいらいそうじゅつ)」の使い手であり、普段は人型の傀儡 「究極メカ丸」を遠隔操作して戦闘やコミュニケーションを行っている。 呪力の残穢 ざんえ :呪力の痕跡を見ることができる基本的に呪術師は誰でも見れる。 玉折編の高専3年時には特級呪術師になっていた。

17
乗っ取った肉体に刻まれた術式も使えるため、夏油の 「呪霊操術」も使っている。

🖕 映画が好きで、マイナーなB級映画や古い作品のリメイクものまで幅広く鑑賞している。

20
東堂葵…cv. 生まれ。

✆ ただしまだ不完全。

20
生まれの28歳。 一方で、若い呪術師たちには期待を込めて接しており、後進を育成するために、教師となった。