カン 十郎 スパイ。 【ワンピース】974話ネタバレ!内通者(裏切り者)はカン十郎で確定!

🙂 過去編で描かれた光月おでんの手記によると、カン十郎は 過去迫害を受けていたという記載がありました。

17
カン十郎の裏切りはいつからで理由は? おはようございます。 そこへ! 爆発が起こります。

😊 その時、オロチと出会い、オロチは男に言います。 「脇役だと思っていたらメイン敵」だったというルッチ達4人と違って、「味方サイドの主要人物だったのが実はスパイだった」というワンピ的には結構珍しい存在な気がする。

19
絵が溶ける弱点は、真水や雨は耐えるけど、モリアのゾンビ兵みたいに海水にかかると溶けるのでは? -- 名無しさん 2020-03-24 12:12:56• 「ここでいいのか死に場所は?」 「もう死に損なうのはたくさんだ」 そう言って錦えもんとイゾウはガチっと手を組みます。 カン十郎の裏切りはいつから? 裏切り者がカン十郎の衝撃! カン十郎、初登場時の 単行本76巻 754話のタイトルが 〝お見知り置きを〟の衝撃! 初登場時からすでに カン十郎が裏切るから お見知り置きをって 尾田さんからのメッセージ頂きました😂 — TP9 TP9TP9TP9 カン十郎が裏切り者だったなんて衝撃的でしたよね! 彼が光月家を裏切っていたのはいつからだったのでしょうか? 彼は、ワノ国編に出て来る悲しい過去を持っている人物の一人で過去の出来事がきっかけでオロチの手下として動いていたようです。

🤐 カン十郎は迫害されて、死のうと思っていたみたいですが、相当辛かったんだと思いますよね。

7
なのにですよ・・・・ スクラップ工場でカン十郎 絵に描いた岩に隠れて 無傷で出てきたんですよ。

👉 モンストも今日ヴァルキリー獣神化改だねー。 天駆ける竜を描いても飛べず這い回るばかりであった。

ワンピース974話は衝撃的な展開でしたね! ただカン十郎は心を取り戻して、オロチやカイドウと光月家の家臣として戦うような気がするんですけどね。 お菊も結果的に性別は男でしたが、おそらく裏切り者を疑わせるミスリードだったのでしょう。

😄 自分の主君オロチが鬼ヶ島にいるのに危険に晒すことになる可能性もあるのに、ギリギリまで言わなかったのも謎ですよね? モモの助を殺していない これも、カン十郎が二重スパイじゃないと思う行動の一つです。

20
カン十郎の「絵が下手」な設定は当初から描写されていたことから、おだっち恐るべしやでぇ。

☢ ウソップ人形描いてシュガー気絶させて、結果的にミンゴが捕まってるんだが あれは独断か?スマイルが無くなりゃオロチだって間接的に損をするわけだし -- 名無しさん 2020-03-23 02:30:45• これは万が一、爆弾の可能性があるからですね。 同心を疑いたくない錦えもんはそんな菊の丞の言葉を遮ろうとするが、菊の丞は「ここで内通者を討たなければ先に進めない」と涙ながらに訴えた。

9
それがカン十郎の快楽。