アプリ 新作。 【2020年】絶対ハマる!おすすめ新作スマホゲームアプリ

🌭 新たな出会いなど、オンラインならではの面白さがあります。

17
2019年にコーエーテクモゲームスの女性向けゲームシリーズ「ネオロマンス」が25周年を迎えたことを記念し、本プロジェクトが始動しました。

💕 ご当地ネタで盛り上がり、地域のソウルフードに舌鼓をうち、 時には夕暮れの海辺で涙して、絆は音楽とともに育まれていく。

6
2021年2月に配信されたアプリを一覧にしてまとめています。

👊 旅の相棒は、古い洋画で見たようなレトロバス。

2
オート機能で気楽に遊べ、 2. 本作の最大の魅力のひとつが、 コンソールゲームに匹敵する打撃感が超爽快なアクションバトル! ハイクオリティなグラフィックと没入感を盛り上げるサウンドで、 スマホでありながら打撃感が快感なバトルを実現しているので、 アクションバトル好きなプレイヤーにおすすめできるアクションRPGに仕上がっています。

👍 他プレイヤーと『結婚』して、ゲームの中で盛大な結婚式を挙げることができ、二人の愛の結晶『子ども』を立派に育てることができれば、戦闘も手伝ってくれるようになります。 2020年4月29日に配信した「猫 ~THE FIRST TAKE ver. iPhone・Android向けアプリをチェックしたい方はご参考いただければ幸いです。 また本日より、『金色のコルダ スターライトオーケストラ』公式Twitter( )や公式サイト( )にて本アプリの事前登録を受け付けております。

18
オリジナルのスキルを保有している 超かわいいキャラ『星霊 アスター 』と一緒に世界を守る新作MMORPG! 高品質なグラフィックスで、星々の平和を守る、星空の魔法物語がファンタジー世界で楽しめます。

🐾 4Kグラフィックスにも対応した 美麗かつ高速なアニメーション描画で様々な英雄譚で彩られた英雄たちそれぞれの物語を追体験できるので、アニメの中を冒険しているような迫力を味わえる戦闘、ストーリー、やりこみ要素の高いキャラ育成、ギルドバトルが魅力となっています。

15
プレイヤーを狙っているのは凶暴なゾンビの群れだけではなく、人類を滅ぼせるのは人類……という壮絶な世界で、 他都市からの攻撃と略奪などの本当の脅威から自分の街を守っていきます。 なお,これらの情報は,本日実施された生放送番組「アニバコ~AGFあおぞらマルシェ出張版~」の「ネオロマンス25周年記念番組」にて発表されたものだ。

😁 絵本のような世界の中に可愛らしいグラフィックスで自分だけのオリジナル主人公を自由にカスタマイズして作り上げる! プレイヤーと一緒に戦ってくれるかわいくて強いパートナーキャラが豊富に登場する王道RPG! 冒険やバトルはもちろん、 ほのぼのとした農場ライフを楽しむことができる、ファーム機能といった魅力的なやりこみ要素のほか、 冒険をアシストしてくれるオート機能で、 スマホでのオンラインゲームが初めての方でも迷うことなくファンタジーの世界を楽しむことができます。 こちらの詳細につきましては、イベント公式サイトのオープンをお待ち下さい。 リンク先でアプリのDLも可能です。

11
『納官師』『傀儡師』『墓泥棒』など、各職業を家来にすれば、組合せ次第で売上げが大幅アップしますし、様々な家来と美女が協力することで、商売がより効率的になるなど、山あり谷ありの商人の人生を楽しみましょう! 縦持ちフルオートで世界を攻略していく覚醒MMORPG!タップするだけの超簡単&自動ナビで手軽さ満点! 長い時間をかけずにすぐに強くなれ、オフライン機能でゲームを開かなくてもレベルUPしていけるので、寝ながらでも、リアル忙しくても遅れを取らずに遊べます。 なお、本日『金色のコルダ スターライトオーケストラ』を発表した生放送番組「アニバコ~AGFあおぞらマルシェ出張版~」は、アーカイブの公開を予定しております。

♥ 『金色のコルダ スターライトオーケストラ』 ティザームービーURL 本アプリは、コーエーテクモゲームスと株式会社アニプレックス(本社:東京都千代田区、代表取締役:岩上敦宏、以下:アニプレックス)が共同で企画開発を手掛ける一大プロジェクトです。 核融合技術によりテクノロジーが飛躍的に発展し、国境や民族を越えて全人類の連帯が進んだ、そう遠くない未来が舞台になっています。 トゥーンレンダリングに独自の3Dグラフィックスを実装し高い完成度を実現! エグゾス大陸を自ら歩き、駆け回る自由度の高いワールドマップで、散らばった遺跡を探査したり、宝物を獲得したりなど、様々なコンテンツが用意されています。

16
人と妖獣が共存する異世界へと転送されてしまった主人公となり、様々な『天姫』たちと出会って力を借りて、記憶を取り戻す旅を繰り広げていきます。 エンターテインメント性の溢れたライブは大人気で、4年連続で元日に日本武道館での単独公演を通算5回開催した。

✇ iPhone・Android向けアプリをチェックしたい方はご参考いただければ幸いです。

4
初の近未来超規模勢力争いを題材としたマルチプレイ対応の戦略シミュレーションRPGなので、プレイヤーは、最強の民間事業会社『PMC』を目指し、様々な施設を建設し、 自動人形『オートマタ』と出会い、リアルタイムマルチプレイで戦場を制覇していきます。

🤚 プレイに疲れてきてしまっても、オートモードを起動しすれば『24時間オートバトル』も可能なので、気楽にステージをクリアして報酬を獲得していけます。 今作「金色のコルダ スターライトオーケストラ」ではおなじみの星奏学院から日本全国,そして世界を舞台に新たなキャラクターたちが活躍する 完全新作となっている。

13
横浜・星奏学院から日本全国、そして世界へ。