木下 優樹 菜 恫喝 dm。 木下優樹菜(ユッキーナ)タピオカ恫喝事件まとめ!姉の店の場所はどこ?

🍀 これらに関しては、オーナーである私たちが、 『A子さんの店ということにして宣伝して欲しい』 などと頼んだということは一切ありません。 木下優樹菜はDMを送信したところ、DMが流出してしまい炎上騒ぎに発展してしまいました。

3
営業時間:10:00〜19:00(日曜定休)• 正直、 思春期の中学生レベルの発言内容で驚きましたし、ショックでした。

♨ powaです。

最終的に木下さんはInstagramで謝罪しましたが、このままでは終わらないでしょう。

✍ さやかさんは経営者?従業員? この問題が起きたそもそもの問題は、さやかさんがタピオカ店の 経営者なのか従業員なのかという認識の違いだと思います。 もちろん、木下優樹菜さんが行った行為(DMとインスタでの営業妨害)は、決して許されることではないです。

18
この週刊誌の取材や、木下優樹菜さんの名前で告知されてしまったことに、オーナーである50代女性は、次のように語っていたようです。 スポンサードリンク 恫喝DM そして、このやり取りがあった後、さらに木下優樹菜さん(ユッキーナ)はオーナー夫妻に 恫喝するDMを送っています。

📱 そして、木下優樹菜さんの暴挙の2つ目は、今回の問題となっている 『タピオカ店の店長に送ったとされるDM』です。 引用元:Twitter 続いては、木下優樹菜さんが恫喝DMを送ったあと、謝罪するまでの流れをまとめました。 実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。

3
9月に入ると、子供を預けてまで働きたくなかったのか、 『もう辞めます』と告げられたのです。 だが、恫喝ばかりがフィーチャーされがちだが、同店で起こった「食品衛生責任者プレート」紛失事件も見過ごすわけにはいかない。

📱 さやかさんによると、 『給料は毎月25日締めでその月の月末払い』『時給1000円』だったそうです。

店の女性オーナーがこの木下の行動をよく思わなかった模様で、木下は今月6日、インスタに次のように投稿した。 タピオカ店に辛口コメントしている人もいるようですが、木下優樹菜も謝罪しているわけでこの件については放って置くのがいいと思います。

😁 実は、これも場合によっては、刑事事件に相当する重大案件だからだ。 文でやりあうから、こんなすれ違いがおきる。 このことについて、 オーナー夫妻は次のように主張しています。

18
気の毒なのは、炎上の火が夫の藤本にまで及んでいること。 引用:文春オンライン つまり、オーナー夫妻にとって、さやかさんは ただの従業員であり、経営者ではなかったようですね。

✋ すべてオープン前にやるべきことだったと考えます。 その後、反省している旨のメッセージを木下優樹菜さん(ユッキーナ)がアップしましたが、恫喝するDMを送ったことが人気や評価を下げることにつながったのは間違いありません。

18
しかし、『インスタグラムで勝手に宣伝されて、勝手にオーナーぶられて、勝手に荒らされた!』と被害者ぶるのは簡単ですが、それは『虫が良すぎる』というか『ちょっとズルいな』と感じました。