イナイレ ギャラクシー。 イナズマイレブンGOギャラクシー チーム紹介

✍ くろきしウェア 【ド】音無:黒の騎士団 黒の騎士団が使用している 闇夜の雷鳴を思わせるユニフォーム。

2015年11月23日閲覧。 松風天馬、剣城京介、神童拓人…。

☣ の自由値もブロックに全振りしました。 そして約2年半に渡って行われた、番組終了時の共演は廃止された。

霧野はイナGOで一番好きなキャラなので採用しました。 神山修一 博多正寿 吉本毅 松坂定俊 湯川純 池田裕治 9月28日 23 恐怖のサイクロンスタジアム! 月曜日〜金曜日 15時05分 - 15時30分 前番組 番組名 次番組 詳細は「」を参照 キャンペーンアニメ [ ] 『 フレッツイナズマキャンペーンオリジナルアニメ』は、とのコラボレーションアニメ。

✋ 福嶋幸典 吉田泰三 登坂晋 日下部智津子 井ノ上ユウ子 8月1日 16 63 うつけ祭りの決戦! 15 「」、「」、「」、「」を更新しました!「」「」「」を公開しました!• 今回はのチーム紹介に付いて詳しく書いていきます。 当初は日曜朝9時の放送だったが、人気が高かったため、半年後の2009年4月からはゴールデンタイムである水曜19時台に進出。

13
けしんのセツヤク!とアテナを与えた超火力シュート2発型が人気。 又野弘道 石川愛理 貫井司 井ノ上ユウ子 武内啓 12月18日 32 130 緑の惑星ラトニーク! ただし、個人能力を上げるための施設のため、連携などチームとしての特訓には向かない。

✔ 映画作品 劇場版イナズマイレブン シリーズ初の劇場作品。 2013年より、天馬のオープニングコールが宇宙大会仕様となって復活した。

8
同シリーズは『ギャラクシー』でアニメ放送・ゲーム開発共に終了と一旦区切りをつける形となったが、7月に行われたレベルファイブの新作発表会『LEVEL5 VISION 2016 -NEW HEROES-』内で、同シリーズ完全新作となる『』の製作が発表された。 エナジーウェア 【ド】 ロ 星の亡骸 上層 ダークマターズ 未来の世界を彷彿とさせる サイバーな雰囲気のユニフォーム。

🖕 2013. その真の目的は「セカンドステージ・チルドレン」の潜在能力の研究であり、「謎の支援者Xことアスレイからのオーダーを受けて牙山が独自に研究を行っていた(なお、「セカンドステージ・チルドレン」に関してはこの時点でほとんど説明がなく、その詳細はクロノ・ストーン編で語られることとなる)。 ・ キューティ ドリブル165 自由値260 スカイベンジャーがピンチの時に現れる敵か見方かも分からない謎に満ちた女性。

1
樋口達人 博多正寿 武内美月 - 5月30日 7 54 ゴッドエデンの特訓! 劇中では円堂守が封印され、「歴史の修正力」によって交通事故で亡くなったという歴史が確定しつつあったが、その後クロノ・ストーンにされた円堂をアルノ博士によって設計された装置によって復元することにより、復活を遂げた。 いくらナイスパスx2が強いとはいえ、パスを受けた直後に接触されればコマンドバトルとなり、ボールを奪われる可能性が生じます。

😔 このとき、天馬はバンのCCM(携帯電話)、バンは天馬のサッカーボールを持っており2人の後ろではサスケが飛行形態のオーディーンを追いかけている。 シュートの際はキーパーと連打バトルが発生、シュート技がキーパー技を上回ればゴールとなる。

19
自由値はキックに全振りしました。 ヒラリ、このはは高TPなので、フラン 黒魔女 オーラを他に回せるのも強味になります。