Mt マスキング テープ。 人気のマスキングテープ「mt」を生んだ “和紙の透け感がかわいい”という感覚

☏ 交換となりますので、不良品は捨てずに保管してください。 すべてMade in Japan 国内生産の確かな品質 丁寧なものづくりをお届けします。

7
充電器全体に貼るのではなく、グルッと1周巻いただけです。 これまでに作られたmtのマスキングテープは2000種類以上。

📱 2006年に彼女たちが工場見学にやってくると、それまでカモ井加工紙さんが気づかなかったようなマスキングテープの可能性を示してくれました。 白い紙自体が透けやすい場合は、2枚重ねると下のデザインが見えにくくなります。

T そこで! 今回は、この悶々を終わりにすべく、このアイテムを使ってDIYしちゃいます! ハマート薊野店で購入した mtのマスキングテープ「mt CASA Shade」。 さらに、mtの誕生は、マスキングテープを手にするお客さんを職人から一般の人に変えただけでなく、カモ井加工紙に入社を志望する人たちも変えたといいます。

⚡ 色の対比が気に入っています。

下から順番にマスキングテープを貼っていきます。 その中のひとつが、 「窓ガラス」 この窓ガラスの何が不満なの?と思った方。

😝 2008年にmt初のアイテムとして発売されました。

9
冷蔵庫以外では、玄関のドアで使用しています。 ・長期間貼り付けておくと、貼り付ける場所によっては、色あせしたり、剥がした際に日焼けのあとが残る場合があります。

👐 手作りのハードルをぐっと下げてくれます。 「ウェブサイトを見た」とスタッフにお伝え下さい。

11
返品・交換について お客様都合によるキャンセル、返品、交換は一切出来ません。

☮ 200枚入りなので、カードホルダー2冊分のマスキングテープカードを作ることができます。 スペシャルブック&7点セットで1,598円はお得な価格です。 販売用、ノベルティ、記念品、ショップ用など 使い方にあわせてサイズや仕様をお選びいただき、 ネットから簡単にご注文いただけます。

5
マステ愛があふれています 「マスキングテープの生まれるところを見に行きたい」。

😂 白帯巻に細いマスキングテープを貼りました。

円がずれないように端から順番に貼っていきます。 無地のシンプルなマグネットバーも素敵ですが、マスキングテープを貼ることでインテリアのアクセントになります。

⌛ 白いシンプルな収納ケースがインテリアアクセントになるケースに。

9
ジャパン・クオリティだから実現できる 美しいマスキングテープをオリジナルで。 業務用のマスキングテープに文字を書くことはなかったが、もともとテープに塗料がのるように作られていたことから、結果として「文字が書ける」テープであったこと。