スタッツ 意味。 バスケのスタッツの見方をわかりやすく解説!BA・EFF・PFの意味もチェック

⚐ カードゲームで伝統的に使われる用語で、を分析する際に、流行しているデッキに対して上からtier1,tier2などと分類する際に用いる。 また、反撃されたら素直に諦めることも忘れずに。

結晶 本来のコスト分のPPが残っていない場合、記載の数値分のPPを支払って「アミュレット」としてプレイできる能力。

🚒 今回はNBAなどのリーグでよく出てくるスタッツです。 ただし同グループ離脱後も引き続き開発と製造委託は住友ゴムが担当している。

11
シンプルな戦術で初心者にも扱いやすいデッキが多い。 また、ざっと調べましたが、こういった数値の掲載も確認できませんでした。

😩 小型ミニオンを仕留めるための3か、中型ミニオンを射程に入れた4が5マナ以降のミニオンの最低ライン。

8
リアニメイト 破壊されたフォロワーを場に出す効果。

💓 ブリヂストンのように、濡れた路面でのグリップ性能を良くするためにRCポリマーを混入し、温度によるゴム性質の変化を抑制、ドライ路面やウエット性能を上げているメーカーもある。

エンハンス カードに記載されている数値分以上のPPがあるとき、そのカードをプレイした場合に発動する能力。 ボード 場のこと。

🖐 4ヤード以上左右には ブレないことが分かっていれば、それを基準に保険を掛けたり、リスクを取れば良いのである。

14
して記事の信頼性向上にご協力ください。 広くは同じリーダー同士の勝負に対しても使うことがある。

☯ ただし、このスタッツで上位の選手の成績は然程良くない。 バスケにおける成績は数値化されているので、スタッツの見方がわかると試合観戦もより楽しくなりますよ!. ・PTS、P(points、得点) 得点に関する記録です。 葬送するフォロワーのラストワードは発動しないが、と相性が良い。

3
gooの国語辞典で調べると、『罷免』は単に辞めさす事。 アタッキングサイド アタッキングサイドは左サイド、中央、右サイドのどこから責める割合が多いかを表しています。

🌭 顔面 リーダーのことで、基本的に攻撃する対象として使われることの多い言葉。 」という方針で戦っているのでしょう。

12
通常のカードよりも分解した時にもらえるレッドエーテル量が多い。

👐 政治思想は、下記のXY軸に表す事が出来ます。 例えば攻撃力が3で体力が2のフォロワーのスタッツは5である。

ここがサッカーの難しさであり、面白さでもあります。 A ベストアンサー 中傷だけで終わるのも何なので補足します。