平和島 競艇 レース リプレイ。 TELEBOATスマートフォン版 レースリプレイ ボートレース平和島 レース選択

🤐 平和島競艇場のライブ&リプレイ動画・レース結果 平和島競艇場のライブ動画、レース結果はこちらから見ることができます。 5コースや6コースに配置されている時は注目で穴を的中できるかもしれませんよ。

締切予定時刻は締切5分前より赤く表示されます。

🤝 選手やモーターなどといった情報をしっかり取り入れ、展開を予想して買い目を決めたいですね。

干満差による影響が強く、満潮時はインコース、干潮時はアウトコースが有利。 そして、平和島競艇場は バックストレッチ側での斜行が禁止となっているため、1コースで勝負が決まらず2マークで差し返されるといったことも珍しくありません。

😇 外枠艇の展開突き 他場の企画レースと同様に当てやすいよう階級がはっきり分かれているため実力があるA級選手が有利な1号艇で逃げ決着がほとんどですが、風や波、6コースの1着率が高いことによる外枠艇の展開突きなども。 平和島競艇場は東京都大田区に構えており、アクセスは京急平和島駅かJR大森駅が最寄り駅でそこから無料で出ている送迎バスに乗車して行くことができます。

競艇場(ボートレース)ライブ おまけに1マーク側のバックが広いため全艇が全速で攻めるスピード戦が多い。 インでの戦い方はもちろん、外枠を得意にしてる選手がいれば穴目を見込める可能性があるので少し参考にしてみるのもいいでしょう。

🙏 風の日の予想 強風によって水面には波が立ち、ターンマーク付近も波立っている影響によりターンがしづらい状況で選手は慎重に旋回したりします。

20
結果、3号艇服部選手が犠牲になります。 5コース6コースの連対率が高い!特に6コースからの強襲は見もの 風が特徴的である平和島競艇場は、水面上にも特徴があります。

🤣 4 平和島競艇ライブ(東京都大田区) 平和島競艇(ボートレース平和島)は1コースの勝率が非常に低く、6コースの勝率が全国の中で1番高い。

13
ボートレース住之江 Official Site 平和島競艇場特徴 早見表 特徴 傾向 コース 斜行の禁止・競争水面が広い インコースの信頼性が低い センターのまくり・差しに注目 水質 海水のため柔らかく浮力あり 体重のある選手が有利 水面 穏やかだが時間帯により干満差あり 満潮時は水面がうねってスロー優位 風 春~夏は追い風、冬は向かい風 追い風では1コースからの逃げ 強風時は波巧者に注目 ボート モーター交換時期は6月 モーターの勝率、スタート展示に注目 平和島競艇場の基本情報 平和島競艇場は、同じく東京に所在する江戸川競艇場、多摩川競艇場の中でも年間の来場客数が一番多く、格式ある最高グレードのSG開催が多く行われる競艇場です。 しかし、満潮時はインに有利な条件となるため、潮汐表のチェックも忘れずに! 平和島競艇場のグルメ口コミ情報 予想を仕入れる ただむやみに大穴狙いをしてもうまくいかないのは何度かやっていくとわかります。

🤩 予想ポイントまとめ 平和島競艇場はコース別着順率から、 1コースの信頼度が低くてセンター勢が強いことがわかります。 風の強い日は満潮時うねりの影響も 1コースの1着率が全24場の中でもかなり悪く、逆に6コースからの1着率がとても高いという傾向があるため波乱が起きやすいです。 インコース勢が凹むパターンとしては 4コース カドからのまくり・まくり差しのパターンが一番の狙い目。

12
13 尼崎競艇ライブ(兵庫県尼崎市) 尼崎競艇場(ボートレース尼崎)はインコース勝率が高い。 また1号艇はスタートが決まっても、ダッシュの4号艇や5号艇がスタート時に行き足を伸ばしてきて第1ターンマークを先に旋回した場合に、捲らせないようそのダッシュ艇を抑えたりして牽制しなければならず、失敗すれば他の艇に差される展開も考えられます。