ランス 10 エンディング。 ランス10 プレイ日記27 第二部最終回! 素晴らしいゲームだった!

💙 そういう付き合い方をする作品でした。 と書くとあまりたいしたことはないのだが、 バグにより、 APが累積されないため、ずっとAP消費2で打ち続けることができる。

ただし睡眠は効かないので要注意。

🙌 (倒せない!と思った時はこちら2)• ランス城浮遊、もしくは砦に移動• 最大の難関はこの次、ホーネット。 ひとり、またひとりと別れていく。 T2: 、 魔人1、レイを仲間にする• 支援妨害さえ確実にできていれば、落ち着いて戦っていくことができる。

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大規模徴兵を実行すると総兵力が20万増えるので、T14の作戦フェイズまでに徴兵も絡めて100万を超え、実行する必要がある。 ここ見る前だったので、2枚抜きができるなんてことも知らなかった。

☢ しかしほんと終わらせた後の虚脱感が凄い。 -- ID:rBbomZAylZw 2018-04-29 日 08:49:52• 側面の排除持ちキャラはサチコ、クレインなど色々いるが、居なくても序盤で確定入手するメガワスがいるので安心。 確定入手だと、最序盤で手に入るフル・カラーも同様に強力です。

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倒せない場合、ワーグ地域 、 魔人2• ラストのボス2体がかなり強いので、ある程度自力が必要なエンディングでもある。 身内のゴタゴタは身内で片付ける、という簡単な話ではなく、 そこにはちゃんと理由がありました。

😗 「魔人を1体も撃破していない」、かつ 「戦果がない」という状況が続く国は、 圧倒的な速度で戦力が滅亡していく。

これについてははっきり言って確かめようがないですし、 単純に符合が多かったそれだけなのかもしれません。

😭 これが運命、トゥルールートだから仕方ない! とも言えるかもしれないけれど。

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拠点イベントで優先して取るべき。 すまん、俺も間違った。

🙃 後回しにした場合は、難易度の高い「魔物界大侵攻」を行う時に、魔人レッドアイ2戦目直前でセーブを行い、敗北することで、地底大作戦に進むことができる。

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別にやらなくても問題はない。

🤚 T12 準備は何でも良い。

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娘だったり妹だったり姉だったりするリセット万能かよ…… 魔人化しちゃうと魔王の命令に従わなければならないので拒み続けてきたビスケッタさん。 途中の分岐はたくさんあるけれど、最後には収束してしまうのは面白みが少ないといえば少ない。

😀 実際は世界観や過去の歴史についての解説がこれでもかってほど充実してるので、 ここから飛び込んでもらって全然いい造りになっているのですが、 それが上手く伝えられるかどうか……。

無いな。

☭ 作戦フェイズで 「ホーネット奪回」を選びましょう。 いいコンビです。

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【クリアA 海から】ルートの「大作戦 」:敵を逃がす(ラウンド制限ありの戦闘で時間切れ)• ダークランスさん。