軽井沢 マリオット ホテル。 軽井沢マリオットホテル 宿泊予約【楽天トラベル】

😙 ベッドはキングサイズ。

15
これにて、1泊2日の軽井沢マリオットホテル宿泊旅行はほぼ完結です。 また、 子連れの方はマリオット 会員資格に応じて 朝食が無料or半額となるため、ここで申告をお忘れなく。

♥ というわけで、朝風呂に向かおうとしたら、うっすら雪化粧。 トイレはウォシュレット付きでもちろんきれい。

17
最寄りの駅は、しなの鉄道・中軽井沢駅下車、タクシー約5分(約1,110円)。 館内でのマスク着用必須• 本館のお湯のほうが温泉感が強いので個人的には好きでした。

🙃 ミニバーにはティーバッグ類に加えてマリオットのマーク入りのミネラルウォーターがありました。 信州らしいお菓子もたくさん。

14
蕎麦も美味いし天ぷらも美味い!さらに野沢菜と漬物も美味しい!!完璧です。

🙄 オープンスペースなので気兼ねないのも良かったですね。 あ、軽井沢マリオットホテルに無料宿泊する方法はこのブログの最後にご紹介しています。

20
コンフォートコテージ・温泉付・犬同伴可 犬を同伴可能なコテージで、専用の温泉、エアコンが備わります。

🤪 軽井沢マリオットホテル は、マリオットボンヴォイとラフォーレ倶楽部に加盟したホテル。 ミニバーなども特にありませんでした。 ユニットバスの向かい側の洗面台です。

20
長野に宿泊される際は、超絶おすすめのホテルですね。

😛 時間は 15:00~17:00までの間となっていますので、ご注意を。 子どもたちは「余裕だった」とのこと。

3
お部屋は広々として居心地良く、畳敷きの和室はリラックスできました。 紅葉シーズンですと特にアウトレットの駐車場の出入りが混雑するのですが・・この日は 裏技的手法である 軽井沢プリンスホテル「桃李」での ランチを予約していたので・・。

😭 ホテル周辺• ゴールドエリートメンバーとして受けた特典 私はSPGアメックスを持っているため、SPGのゴールドエリートメンバーになっています。

12
下の子の分は取り分けにしましたが、量も十分でお腹いっぱいになりました。