😀 信用情報に延滞履歴が残っている人は、審査担当者から貸倒れを危惧されて、プロミスの増額審査に落ちる危険性があるのです。 あと、プロミスを申し込んだ当日は、 申込者本人が職場にいることを心がけたり、電話番の人に 「電話連絡があるかもしれない」ことを伝えてく方が、在籍確認の対応がしやすくなり審査時間を短くできる可能性があります。 入力内容の確認 これまで入力した「希望の限度額」「現在の年収」「他社の借入金額」の内容を確認し、入力内容に問題がなければ、【上記の内容を承諾して申込む】を選択します。
11ただ、仕事が変わったらすぐに知らせないといけませんし、転職していれば今から説明する勤続年数に影響するので報告内容によっては大きく影響します。
審査は受けるまで分からない?基準は公表されない事に注意を 前項にて審査基準を大まかに説明しておいて何ですが…実は融資審査の基準というのは、プロミス側が公表する事はありません。
🌏 増額の審査結果は、最短30分と聞いていたので、意外と時間がかかったんだな~というのが率直な感想です。
なお、 プロミスの女性専用キャッシング「プロミスレディース」も24時間いつでもWEBから申し込みが行えます。
パスワード• 次に重要なのが、収入の変化です。
✍ その際、他社で返済遅れの記録があると、プロミスは増額をためらいます。 審査結果:メールか電話で連絡 プロミスの審査時間を短くするためには、「必要書類の提出」と「二次審査の在籍確認」をスムーズに行うことが重要です。
14そのため、途上審査ではわからない情報 勤務先や年収など は、実際に増額審査に申し込んでみないと確認することはできません。
一次審査は信用情報と返済能力の調査 プロミスの一次審査は、 申込フォームに入力された内容すべてを審査する重要なものです。
😙 会員ページからプロミスに増額申請すれば、最短5分で増額申請の手続きが完了するため、他の2種類の申請方法よりも手間や時間がかかりません。
18混雑している時間帯・時期に申し込みした• プロミスからの信用を得ることが大事なので、特に毎月の返済を欠かさないことは必須となります。
プロミスの厳しい一次審査に通った内容が「本当に正しいのか」という確認作業が二次審査と言えます。
👆 短期間の申込がある 信用情報機関に記録された申込履歴に、短期間の申込が確認できたらプロミスの審査は長くなります。 それから、他社のローンも利用している場合は、そちらでも 延滞などがないこと。 収入に対して、毎月の返済が多い人は、審査に落ちる可能性があります。
18現在の借入残高も少しずつ減らすように計画的に無理のない返済を続けましょう。 プロミスの増額のように、自動契約機に行く必要はありません。
これは義務ではありませんが、プロミスに求められていなくても収入証明書を出した場合、収入アップが目覚ましいと増額してくれる可能性が高くなります。
😀 別の会社と同様、プロミスでも初回借入の時に比べて増額審査は厳しい基準となります。 自宅電話の有無• プロミスコールに電話して増額を希望する もしもあまり融資に慣れていない場合、相談しながら増額を検討できるプロミスコールから行うと良いでしょう。
ただし、契約時と異なる勤務先で働いている場合、増額審査時にプロミスの審査担当者から在籍確認が行われる可能性はあります。 また、プロミスの返済に遅れてしまったら最悪の場合、 「利用停止」や「強制解約」になる危険性があります。
他社で借金の返済に遅れていないこと 契約時よりも年収が上がっている点やプロミスへの返済実績がある点などは、プロミスの増額審査に通るための条件と言えます。