第 五 人格 チェイス コツ。 第五人格 チェイス指導します!

⚐ 」 と思ってたときもありました。 旋回 (ちょっと良い画像が見つからなかった。

2
・戦争後遺症 暗号機の 解読速度が 25%遅いです。 だいたい 同じような場所で殴られてることが多いです。

⚠ 4段くらいのレベルのハンターに対して4VCで引き分け以上がとれないのは、立ち回りがしっかりしていない証拠です。 板の数的に長時間というわけには行きませんが、ピンチになったら建物内に逃げることもできるので、それまではうまく板から板へ誘導できると良いです。

19
心眼は視界が極端に暗いのに加え ハンターの赤い光が見えません。

😭 逆に、不利なサバイバーは以下の通りです。

この先行き詰まることが出てくると思うので、その際は再度お願いできたらと思います。

🤘 ハンターの人も最初のスポーン地点を把握しているから、 「 だいたいこのあたりに行けばサバイバーに会える」と考えるわけです。

12
受難はチェアに座らされている間、サバイバーの位置が互いに分かる能力です。 ( 15秒後にダウンするので、それまでにゲートを出る必要があります) そのため、 ラストチェイスのサバイバーが ゲート付近でチェイスしている場合は、ハンターにもよりますがサバイバーをかばいながら脱出を目指すのも手です。

🤟 残り暗号機1台を解読しきる寸前で止める• この間に自分以外の他のサバイバーが暗号解読に時間を掛けることができます。 強ポジへ向かう• 遠距離攻撃に音波が付くようになる リッパーの「霧の刃」蜘蛛の「糸」鹿の「チェーン」泣き虫の「魂」の遠距離攻撃に音波がついて心眼からすると かなり見えやすくなりました。

19
下品な話になるんですが、料金に関しては1人分を誰かが代表して負担して下されば大丈夫です。

💅 そしてエウリュディケ荘園からの「学費を払う」といった内容が書かれた招待状をもち彼女は荘園に向かうのでした。 Sponsored link チェイスの上達法まとめ• スマホだと最初は難しいけど、 チェイス中にハンターを見る癖を必ずつけよう。 窓や壁を乗り越える前にハンターを見る• ハンターが板裏を警戒している間に距離を離そう。

12
. 有利かどうかを見分けるポイントは以下の通りです。 ハンターから逃げ切る• 対策としては内在人格の「寒気」を付けてハンターがどの方角から接近しているか分かり易くするとチェイスの際にもハンターの位置の把握が少し楽になります。

⚛ むしろ、チェイス時間を延ばすためにあるようなものです。

板に体が隠れている場合 最初に 板に体が隠れている場合をみていきます。 暗号機の解読には時間がかかるため、 ハンターをより長い時間惹きつけることができればその間に解読や暗号入力を進めることができます。

😎 例えば、ここからスタートしたとします。 ぐるぐるできない場所をぐるぐるしちゃう人っていうのが結構います。

2
例えば味方が解析を進めている暗号機から離れたり、マップ中央ではなく端の方に逃げたり、ロケットチェアがない方向へ移動する、といった戦法が考えられます。 なんでかって、 すぐ捕まるのって面白くなくない? ランクマ上位のガチ勢になったら、自分も完ぺきなプレイを心がけて、後半のための板温存とかも考えたほうがいいかもしれない。