セリア ネイル。 100均ネイルシール人気16選|2021年の可愛すぎるデザインまとめ

✍ 使いやすそうなエスニックデザイン。 除光液だけで、トップのジェルと、まん中のカラーはオフできているようです。

サイドに散らした金箔もセリアのネイルアイテムです。 実はこのスタンド、ネイルパーツオンライン販売のお店allthatnailで売っているものにすごく似てます!(たぶん同じ)私はそこの白を持っていて愛用しているので買ってみました。

💢 自分好みのデザインを叶えるために使えるパーツを手元に置いておくと、もっとネイルアートが楽しくなるでしょう。

11
税込み550円でした。 慣れないうちは、ネイルガードをした方の手が使いにくいこともあります。

⚒ もう一方のベージュはオレンジ系の濃度のはっきりしたベージュ。

13
親指と薬指は、上のモーヴカラーにブラックを少し混ぜてスモーキーカラーにし、上からホワイトを重ねてもやもやさせています。

😩 ネット通販や雑貨店などでも数百円~千円程度で購入できますが、100均で購入したものでも問題なく使えるので、安く済ませるならおすすめです。 仕事柄、ネイルを直接塗れない方や自分の爪に塗るのが難しいという方は、ジェルネイルでネイルチップを作るのもおすすめです。 2021年1月29日購入 ベビーピンク(Baby PINK) 後ほどご紹介するミスティーピンクにラメが入ったようなベビーピンク。

4
初めてでうまく塗れない場合は、できるだけ薄く塗るようにして、3回重ね塗りする方法もあります。

🐾 長持ちさせるために、二度塗りしてもOKです。 まとめ いかがでしたか? 100均では様々なセルフジェルネイルグッズが販売されていることがわかりましたね! 費用がかかるとセルフジェルネイルを諦めていた方も、100均で道具をそろえてセルフジェルネイルをはじめてみてはいかがでしょうか? 100均のセルフジェルネイルグッズを上手に使って、ジェルネイルをもっと楽しみましょう!. ミルキーベージュを硬化させた後、ワイヤーを乗せてトップコートで硬化させます。

20
ワイヤーを好みの長さにカットして、ネイルパーツとして使います。 1度塗りでもしっかりと発色します。

♨ 材料は全て100均です!(一部500円商品あり) ブログを始めたばかりの頃にもキャンプでジェルネイルについての記事を書きましたが、それから2年とちょっと。

7
でも、爪が折れると心も折れてしまう・・・という方へ向けて、 家で安く手軽にできるセルフジェルネイルのお話です。

🤑 「レース柄ネイルシール」上品な指先に 使い方を変えると、 キュートにも大人っぽくも仕上げられるのがセリアのレースネイルシールです。 「Anniversary SUMMER」しずくネイル復刻版第11弾 「Anniversary SUMMER」は、2020年6月に発売された人気の復刻版限定シリーズ。 そのため、粘着力が弱くなり、浮きやすくなったり剥がれやすくなったりします。

19
。 輸入物のスタンピングネイルプレートは、パターンが大きめのものが多く、爪からはみ出してしまうこともあります。

🙄 セルフジェルネイルのクオリティをさらにあげてくれる便利なアイテムです。 ・使いやすさで人気を集めるメタルパーツ 出典: さん セリアのネイルパーツの中でも使いやすいと人気を集めるメタルパーツ。 5mm以上になると財布から硬貨を取り出すときやパソコンのキーボードを打つときなどに爪の先がぶつかりやすくなるので、長さの調節をするようにしましょう。

1
・ネイルパーツとラインテープで華やかさを出したデザイン 出典: さん セリアの「ジュエリーミックス シェル&ヒトデ」を使った夏にぴったりのネイル。

⚛ シールになっている貼るだけネイルパーツです。 爪の幅にカットしたネイルシールや楊枝、メピュのパウダーマニキュアなどを使ってアレンジしていきます。

5
ちょっとだけ黒を足して濃い目のブラウンにアレンジしたり、ピンクとベージュを混ぜ合わせてピンクベージュにしたり。