一目 惚れ と 言 われ た の に 実は 囮 だ と 知っ た 伯爵 令嬢 の 三 日間。 ヒストリカル風 ノクターン・ムーンライト 作者検索

📲 しかしそんなある時に事件が起きる。

17
レディはピニャ自体も気に入らないが、皇太女に対し皇姪である自分が嫌がらせもできず、ピニャの寵臣の一人であるボーゼスに嫌がらせが向かい、「敵に身を任せた女」との噂を流し、ナッシダの出席者の妨害なども合法的な範囲で行う。

😈 幼いころから頭脳明晰で天才と持て囃されて育ち、ロンデル在住時には同じ学生はおろか教師にも一目置かれるようになったことで「努力」というものを過度に見下すようになり、努力をせず、余裕を持って、それでいて史上最年少で導師称号を得て自分の力を世界に知らしめようと考えていた。 女王ザンシアは3族均衡を図ろうとしているが、ソノート族の民の多くは征服側のソノートが他の部族と税等で同じ扱いなのに不満で、他の2部族は共同君主による合併なのだから対等なはずなのにまるで征服者のように振る舞うソノート族の態度に不満で分裂の目はあった。

14
物語を通じて、伊丹の実質的な右腕として活躍する。

😛 閉門騒動後も特地に残り、ヴィフィータに戦術を教えている。 ただし、ゾルザルを殴った伊丹に関しては思うところがある様子。 父の影響で希少種の精霊種エルフでありながらヒト種に対しても驕るところは全くなく、食事や風呂を共にするなど良好な人間関係を築いている。

外伝四 白銀の晶姫編 [編集 ] 特地と日本との門が破壊により閉鎖され1年以上経つ。 話を聞くと、侍祭のシャルロットの事が好きになったからだとか。

😩 他にも、特地の資源確保のためにヤオを伊丹にけしかけたり、デュランに対して脅迫じみた要求をしたため「食えない奴」と悪態を吐かれた。 小雨の中グレイに従わない隊は着替えを濡らしたり、味痢飯という極不味い軍隊食を食べたりと失敗しながらも、なんとか過ごしていた。

19
閉門騒動時、皇帝の勅命を負ったシェリーを日本側へ脱出させるため、閉門寸前の「門」へ、デリラや他の自衛官とヘリで突入し、命からがら日本側への脱出を成功させる。

😂 銀座事件において多数の一般人を救った功績により「二重橋の英雄」と称えられたことを皮切りに、特地でドラゴンを退治して特地の住民を救う、特地に拉致されていた日本人を救出する、特地の避難民を自活させ、かつ企業経営まで発展させるプログラムを発案した人物とされ、日本人の中で特地における最重要人物となっていく。 だ が、やはりその顔にも少年は見覚えがなかった。 現代の技術で作れないような最強の武器を。

18
女性は黒川や栗林が好みで、黒川を見て頬を染めたり、栗林を抱き枕にしたりする描写がある。 小学生からを続け、恵まれた強肩と長打力で中学時代に兼での日本代表候補になるも、送球時の事故が原因で右肩を故障し野球を引退することとなり、スポーツと距離を取るために運動部があまり盛んでない城楠学院に高等部から編入する。

😃 亜神故に人間とは違った価値観を持つが、非常に仲間思いでもあり、テュカがパーソナリティ障害を悪化させた時は心配したり、炎龍戦に赴く伊丹と無理やり眷属の契約を交わしたり、ダーの襲撃で窮地に陥った第3偵察隊を救援するために駆けつけたりと周囲との人間関係は極めて良好である。 19世紀中ごろには産業革命により発展したに居を構え、を「表敬訪問」したこともあり、これを脅威としたディオゲネス・クラブの魔術師が賢人議会を設立することになる。

6
ベルティは ズフムートの祝福(という名の呪い)により、心臓にを宿し、それを摂政に名目上の結婚の後奪われ 殺され ようとしていた。 またこの際「実の兄を殺されたお姫様(ピニャ)も気分が悪いだろ」と、気配りのできる一面も見せた。

🤝 その時に伊丹の企画した福利厚生のための基地祭改め大祭典の実行委員に名乗りを上げ、責任者となる。 伊丹からの支援要請の際に第1戦闘団の出撃を具申したが、スピード重視との狭間の判断により出撃は第4戦闘団となり、副長の柘植二佐と共に歯噛みする。 犯行を目撃した教師の通報により将人は逮捕され、容疑を全面的に認めるも動機については曖昧な供述を繰り返していた。

17
ある日「帷 明日真」は交通事故に遭い命を落とす。

😀 「野獣の果敢さで敵に襲いかかり、圧倒的な強打と手数で打ちのめすタイプ 」のファイターで、多彩な権能を同時に使いこなす。

2
新世代で一番の変わり種とパンドラから評される性格ゆえか、「複数の形態を持つ権能」や「妖精王の支配力」といった、かなり特殊な権能を多く持つ。

❤ 見た事も無い物の名前がわかるなんて事、あるだろうか? プロローグが示す謎。 子供たちは事実上は孤児だが、漫画版では後から組合に参加した職員に「坊っちゃん、嬢ちゃん」と呼ばれている。

20
単行本では名前は不明だったが、外伝にてヴィフィータが「シュンヤ」と呼んだことで名が判明。 中学校以来の年季の入ったで、漫画やweb小説を読むことに情熱を注ぐ。