山羊座 今日の運勢 当たる。 今日の占い

🤜 そして今月後半からは、「人と協力して取り組む」時間が始まるわ。 イベントシーズンだし毛先を遊ばせるのも良いのだけど、仕事をきっちり納めるあなたのしっかりした部分も表現できるとこの時期はいいわ。

でもそのなかで「自分が今後どうしたいのか」を考えるきっかけもできたはず。 明日自然と人の注目が集まる運勢なので、身だしなみや言動もいつもより気を使うとこれからの印象もUPするでしょう。

🤑 その優しい姿勢はまたあなたの横顔に深みを与えてくれそう。

7
あなたの好きなように物事を進める権利ももらえて、感謝されることも増えるし、今後のやる気にも繋がるわ、面倒なこともあるけれど「今だからできること」なはずよ。

🐝 そして冬至を過ぎる頃には少しずつ穏やかな時間が戻ってきて、友だちに会ったり趣味にも取り組めたりするわ。 うまく波に乗ることができれば、しばらくはいい状態の運気を保つことができるでしょう。 停滞期のカップルも、前進できそうです。

20
失敗を恐れずに、まずは行動してみてください。

🖕 「良い」と思えないような意見も、受け入れてみると、そこから新しい考えが生まれるもの。 次の恋愛に前向きになっていた気持ちが、また引き戻される日です。 仕事運 面倒なことも丁寧にやってみると、思った以上の成果がありそう。

4
その振る舞いが、絆を強くするはず。 そして月末のフルムーンの頃は、大掃除が楽しくなりそう! 気持ちの良い空間で新年を迎えられるわ。

🖖 しかしそれだけあなたが仕事上では重要で頼りにされているということなので、落ち込まないで下さい。

16
でも、そういう時間も11月半ばに終わりを告げ、少しずつ「自分のしたいことは何だろう」「今の私にできることは何だろう」と改めて模索できているのでは。 そのことを思い出すタイミングよ。

😛 文句や愚痴などは口に出さず、苦手な人に対しても態度には出さないように心掛けましょう。 何事も最後まで、やり抜くことが成功をもたらせてくれるはず。 あなたは冷静に大きな気持ちで接していたけれど、相手の態度の曖昧さや説明不足が重なってイライラもさせられたかも。

今日は静かな場所や音楽をバックに、ゆったりと読書を。

😆 出会えたら、舞い上がりすぎないよう上品な態度をキープすることが、今後の交際を良いものするポイントとなります。 そんなクリスマスのあなたへのおすすめBEAUTYは、「オレンジメイク」。 周りの仲間と協力し、思いのまま働いてみてください。

しし座さんはこれまでの時間とこれからの時間が大きく変わって、「人生の節目」とも言える時間がこれから始まるの。 どこかからもれる可能性があります。

🚒 1:蠍座 仕事運 スケジュールに追われてあたふたしてしまいそうです。 また、臨時収入が期待できそうです。

16
家族が笑顔になる楽しいイベントを、家の中で見つけていきましょう。

⌛ その際は、感謝の気持ちを忘れずに。

あなたは、意外と心打ち解けた相手の前ではざっくばらんだったり、おっちょこちょいな一面を見せる可愛さがあるんじゃないかしら。