エポス カード ポイント。 2020年12月最新エポスカードの1番お得な入会キャンペーンと年会費・特典・ポイント解説

💓 私は、店頭で申し込んでしまったので、2,000円分のポイントしかもらうことができませんでした…。 マルイの会員限定バーゲンが非常にお得です。

5%)まで付与される。

😝 年会費:永年無料• 一度でも海外旅行に行く予定があるなら、絶対に入会しておきたいカードです。 デメリット 紙の明細発行手数料が1ヵ月に86円必要 1年間で1,032円かかるので 実質年会費1,032円とも言える。 世界の航空ラウンジを使える「プライオリティパス」 年会費399米ドル に無料登録• 当然『エポスゴールドカード』も対象になり、お得に買い物ができます。

19
マイナンバーカードを申請したのになかなか届かない方は• 結論として、エポスカードはマイナポイントの獲得先に選ぶことが出来ます。

😎 でも、エポスカードはゴールドといえどポイント還元率は0. 地域や契約している保険会社によっては対応していないところもありますが、毎月の支払いも、まとまった支払いも、選べるポイントアップショップを使うことでトクできます。 さいごに:利用額が低い人はポイントシェアするのが吉 せっかく自分で貯めたポイントを、家族とはいえ誰かに渡してしまうのってちょっともったいない気がしますよね。

1
常に持ち歩くクレジットカードを自分好みに変更できるのは、オーダーメイド感があって楽しいサービスですね。

✌ 貯めたポイントは通常2年間の有効期限となるが、エポスゴールドカードで貯めると有効期限のない永久ポイントとなり、ゆっくり貯めることができるのも魅力。

9
エポスNetでよく利用する対象店舗を3つ選んで登録し、エポスカードを使って支払いをすれば最大3倍のポイントを受け取ることができます。 多くの若者がエポスカードを持ち、ショッピングで利用しています。

♻ スマホで予約でしたい方は• もちろん、家族の誰かがエポスゴールドカードかエポスプラチナカードを持っていないといけませんが…。 またエポスカード会員限定で年4回開催される「マルコとマルオの7日間」の期間中はマルイの店舗やネット通販で何度でも10%オフとなる。

16
商品券やマイルに交換する 貯まったエポスポイントに応じて、マルイの商品券やギフトカードに交換できます。 「ポイントアップショップ」でマルイやモディを選択すると、最高でポイント還元率2%となるので、他の支払い方法に比べて圧倒的にお得です。

😄 食材だけじゃなく、日用品やペット用品もまとめて購入しているので、ネットスーパーだけで 毎月4~5万円は使っていると思います。 WEB明細にすると無料。

1
エポスカードでチャージ・お買い物(2020年9月1日から) 申し込みまで完了したら、対象期間内にエポスカードでお買い物・エポスVisaプリペイドカードへチャージをすると利用額の25%のエポスポイントが還元されます。

🤑 なぜエポスカードがここまで支持されるのか。 毎回500円割引してくれるのはホントに嬉しいサービスですよね。

16
もし 現金化したい場合には、還元率の高いVJAギフトカードorクオ・カードに交換すれば、高い金券ショップだと95%前後で買い取ってくれるので、現金化を考えている場合は金券を選びましょう! そして、アナタがau Walletユーザーならば、一番良いポイントの使い方があります。

🤞 そのイベントはタイトル通り1週間あって、期間中はエポスカード決済で買い物をすると10%オフになるので、買い物をするならこの期間を狙ってしましょう!。 実際に僕自身も、知識がないときは、てっきりそうなのかと思っていました。 エポスVisaプリペイドカードに移行(チャージ)すると、Visa加盟店での買い物で利用できます。

14
即時還元ではない• 5%還元ってスゴい…!! エポスゴールドカード限定特典でポイント還元がさらに最大3倍に エポスゴールドカードは年間利用額のボーナス以外に、 「選べるポイントアップショップ」というポイントアップ特典があります。 エポスカードを利用する優先度は下がります。

😚 ですがエポスカードの場合、他の年会費無料カードよりも信用感がやや高い印象があります。

1
そのため、使うほどオトクになりますよ。 上位グレードにあたるエポスゴールドカードではポイント還元率も高く空港ラウンジでのサービスもしっかり付帯する。