渡辺真由 山梨。 山梨に高速バスで帰省した在京女性がコロナ感染発覚、実名など特定へ | akkiの鉄道旅行記

🙏 飛行機に修正しました。 自覚症状があって、検査も受けて「陽性」って分かってて高速バス使うのは悪質すぎる 陰湿な個人攻撃より、高速バス会社が 山梨コロナ女に対して訴訟した方が 実家から金もぎとれると思うな~ 陽性を知ってからのバス移動ってことは、ばら撒く気満々だったのか。

7
もう擁護出来る点がない 山梨コロナの人、陽性で高速バス使って「 犬心配だったから帰った」って言ってるけど 犬放ってBBQしてたやん!矛盾 おいクソ女!また学校の休校が延びたぞ! 犬だけ自宅に置いて、泊まりで出かけて、コロナなのに公共交通機関で帰ってくるような女と自家用車で送らなかった家族になんか全く情が湧かん この人すごいね!!!!!もはや暴力の領域。

⚒ 撮影した男性によると、トラブルは、この行列で起きたという。 とありました。 親は大工らしい。

渡辺真由の濃厚接触者男性は彼氏? とにかく屈しない5chまとめサイト. 6日の始業式や7日の入学式については時間や規模を縮小して行うとしていますが、引き続き、休校中も不要不急の外出を控えるよう呼び掛けています。

😈 なんJ. 市川やすかのTwitterには2020年5月2日に、山梨県都留市で渡辺真由とバーベーキューをしたらしき画像が上がっており、おそらく渡辺真由のバーベキュー仲間ではないかとされています。 山梨県民に注意せよ。 似たような名前なので間違えられそうです。

10
ただのワガママな行動で社会から批判される行動をしておきながら、自分のメリットだけは確保したい等、卑しいにも程があると思うのですが? 県民だけでなく、全国民への説明責任のある事案ですよ?知事。

☭ 保健所に虚偽説明の概要 各メディアがニュースを報じて話題となっています。 2020年05月10日 17:53• 新型コロナウイルスに感染した山梨県内の60代会社員男性がコンビニエンスストアでのアルバイトを保健所に隠していた問題を受け、県は感染者の行動把握と濃厚接触者特定を強化するため、長崎幸太郎知事直轄の「感染症対策特別チーム」を発足させた。

7
ただ、爆サイは匿名掲示板であるため、 情報の出処は不明であり信憑性はゼロです。 勿体ないです。

🤜 2020 05 03 30 - 山梨コロナ「渡辺真由」の特定記事がヤバイ!5chで袋叩きされすぎて可哀想! この帰省女の親父のFacebookの友達に山梨県知事がいるぞ!! まゆゆの友達ぽいやつが、ツイッターで山梨のバカ女みたいに叩いてるの草なんだけど 渡辺真由ってすごいな!オヤジの仕事、自分の勤務先まで全て晒されてる。

2
山梨コロナ女を絶対許しません。

💋 [13] 2時間前 30件• 山梨県内の実家に帰省中に新型コロナウイルス感染が2日に判明した東京都在住の20代女性が、県が公共交通機関の利用を控えるよう求める中で、高速バスで東京に戻っていたことが3日、県への取材で分かった。 今回の騒動が拡大したため、現在はこのアカウントは閉鎖されてしまい、閲覧することができなくなってしまいました。 [29] 6時間前 499件• 新型コロナウイルス発症の自覚があるにも関わらず山梨県に帰省し、感染が発覚後、高速バスを使って東京都に戻った20代女性ですが、その身勝手な行動に怒りを覚え、ネット上では大炎上しています。

12
(後略) 引用: PCR検査で陽性が発覚した後に高速バスで帰京とは、もはやテロ同然ですね。