峰山 高原 スキー 場。 峰山高原リゾート ‐ スキー場情報サイト SURF&SNOW

🤲 雪質が(やっぱり)あまり良くない これはまあ行く前から懸念してた部分ではありましたね。 かと言って、「全然降ってないじゃーん」と言うこともありえますので、積雪情報も気になります。 スタート地点のリフト乗り場まであと500メートルというある地点で、 そこまでスピードが出ていない場合は止まってしまうんです。

もちろん「板だけない」や、「ウエアだけない」という人のために 単品でのレンタルもしていますし、 「ウエアも板も全部ない」という人のために、 「スキーセット」や 「スノーボードセット」というのもレンタルがあります。 しかしここら辺も全然雪なんて見えません。

♻ これもなかなか役立ちそうです。 普通に美味しいですよ。

2
ヘルメット がレンタルできます。

🐝 正直少し面倒ですね。 こちらで希望のリフト券を購入すればオッケーです。 止まりそうでストレス多かったですし、最初は止まるのが嫌で随分漕いで疲れました。

「全従業員で新型コロナ感染症対策に努めて、営業を行って参ります!」 【新型コロナ感染症対などの対策について】 ご来場頂くお客様もスキー場へお越しいただく際、新型コロナ感染症対策へのご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。 天候によっては危ないなど利用できないコースが出てくる可能性があります。

😆 」なんて人は、 1階の売店で手袋等の小物類は購入することもできます。

18
最高でした。 ショートブーツが入りそうなロッカーが100円、約30cmのキューブサイズが200円、300円のスキー場で一般的なサイズでした。

😅 子どもは全くの初心者で、4人で一人のコーチに教えてもらいました。 いやこれがもう姫路から近い。

9
| ご意見・ご要望. 最初駐車料金を取られる…って思いましたが、リフト. 美しい景色です! それでは早速スキー場と休憩所、レンタル受付をみていきましょう!! まずは着替え・レンタル・リフト券の準備をしよう レンタル受付で服とボードとブーツと何から何までレンタル 駐車場からまっすぐ向かうと休憩所とレンタル受付等がひとまとめになった建物があります。

😁 これは正直寒いかも。 私が初心者だったということもあり、かなり尻もちをつきました。

13
そのほかにも大荷物で来てもいいような、大きいロッカーもあります。 スキー場名 峰山高原リゾート 住所 〒679-3125 兵庫県神崎郡神河町上小田881-146 TEL 0790-34-1900 FAX 0790-34-1910 オフィシャルページ 営業時間 月~木 8:30~17:00 金曜日 8:30~21:00 土曜日 8:00~21:00 日祝 8:00~18:00 ナイター営業日・時間等はHPにてご確認下さい。

🤭 しかしゴーグルは子供用のようなゴーグルなので、 曇りやすかったりとクオリティは低そうでした。

3
峰山高原リゾート ホワイトピーク 感想(悪い点) 続いて悪い点。 そこからまた10分ほど進んでいくと、 山に登りだすので、カーブの連続が続いていくようになりました。