親愛 なる 僕 へ 殺意 を。 親愛なる僕へ殺意をこめて最終回のネタバレと感想!結末が気になる!|漫画ウォッチ|おすすめ漫画のネタバレや発売日情報まとめ

⌚ 衝撃的な展開も多くスリル満点です! エイジが二重人格でありどのようにもう一つの人格が生まれたかなど、登場人物にも隠された秘密があり、それが徐々に解き明かされていく展開は見逃せません。 単行本の背表紙が見える!• リーダー「サイ」が考えた裏切り者探しの方法とは、「超凶暴な闘犬に裏切り者が身に付けていた腕時計を嗅がせ、持ち主の股間に噛み付かせる」という作戦です。

2
LL事件に何らかの関係があり、エイジ・B一に協力する。 「実に平凡でガッカリな幕切れになってしまったな」と言う亀一の言葉を聞いたB一は、怒りを物にぶつけ何度も何度も床を殴ります。

⚑ 京香がエイジたちに執着していたのは、エイジたちがLLの息子だからじゃありません。 FODプレミアムのオススメな点は、U-NEXTと比較すると、短いものですが、 2週間の無料トライアルを実施しているところです。

2
又、これらの方法は 違法 で提供されているものです。 ぜひ時短サービスとしてFODプレミアムの併用をご一考ください。

😂 1年後、B一は雪村京香に対する殺人及び死体遺棄事件の証人尋問を受けるため証言台の上に立っていました。 「あーそうそう、畑中葉子を拉致監禁して拷問しながら殺したってとこまでね。

17
少しずつ、浦島エイジの記憶が戻ってきたB一は京花の真意が理解できたと語る。

🐲 ただ、誕生日に義父からもらったグローブ見て父親を思い出し、それを抱えながら涙を流す姿は全く心のない復讐者には見えませんでした。 彼女はエイジとB一の人格統合を目的としていた。

15
続いて真明寺は京花の面会へ。 最終回11巻では、果たしてどのような結末が描かれているのか? さっそく最終回(最終話)のネタバレを見ていきましょう。

🤩 突然のことで驚くB一ですが、このクラッカーは真明寺曰く、出所祝いとのこと。 570 views• そんな背景があって亀一の殺しを止めたと明かすB一。

桃井さんが同性愛者で、売春していた証拠となる 『顧客リスト』を隠蔽する必要があったのは桃井さんの方だったということ。

🙂 畑中葉子の墓にお参り。

19
しかし、八野衣と浦島エイジを殺す事はLLの意図に反していると伝える。