小池 百合子 絆創膏。 小池百合子のメイクが崩れないと話題!ファンデやマスカラはどこの?|newstyle

😀 以前は、芸能人御用達の 大手化粧品メーカーで特注したファンデーションを愛用していた小池百合子さん。

15
早くコロナウイルス終息してほしいですね。

⚠ 小池都知事は右目の下にヨコ約4センチ、縦約3センチの肌色の四角形の絆創膏かテープのようなものを貼って会見にのぞんでおり、 ネット上では「目の下ケガしてる?」「目、どうした」など心配の声が飛び交った。

20
絆創膏が痛々しい。

😈 以前は、芸能人御用達の 大手化粧品メーカーで特注したファンデーションを愛用していた小池百合子さん。 。 医療用ファンデーションは、真っ赤なあざにも少し重ねただけできれいに消えるんだそうです。

5
小池百合子の目の下にテープに世間の声は ん?なんで小池百合子都知事顔にテープ? — 加賀野心愛ァ! 小池都知事は右目の下にヨコ約4センチ、縦約3センチの肌色の四角形の絆創膏かテープのようなものを貼って会見にのぞんでおり、 ネット上では「目の下ケガしてる?」「目、どうした」など心配の声が飛び交った。

💙 マスカラの縦ラインと横のアイシャドウ&シワ?とがクロスしてしまい、疲れた表情に見えてしまいます。 あざの色は赤くて、大きさは500円玉くらいだそうです。

11
小池百合子さんは生まれつきの『あざ』かと思われますので、こちらの医療用ファンデーションかもしれません。 実は過去に、 ばっちりメイクの小池百合子さんに対し 『厚化粧!!』と揶揄されたトラブルもありました。

💙 ただ、今回はこの部分に 厚化粧を批判されて『あざ』がある事がわかった! 小池百合子さんは、 過去の選挙中に厚化粧だということで批判を受けたことがありました。 その一つ、小池百合子さんの右目の下に絆創膏のようなテープが貼ってありました。

14
今回の調査で顔のアザを隠すために医療用のファンデーションを使っているという事が分かりました。

✔ それ以来コンプレックスだったそうですが いまでは若い頃ほど色も目立たなくなり 医療用ファンデーションの 『カバーマーク』という化粧品を使っている! という噂ですw あざが分かる画像はなかと探してみたのですが 若い頃の写真でもしっかりと 化粧でカバーされているようで あざが写った画像は見当たりませんでした。 剥がれてきそう。 アザをお化粧でカバーしている様です。

20
sweetinf0 ランコムのヴィルトゥーズドールアイ、今まで使ってきたマスカラと比にならないロング効果で驚いてます。 gif 東京都の小池百合子知事が29日、東京都庁で記者会見した。

😀 それは、肌の外見を変えるだけではなく、心の苦痛も取り除くものでした。 逆にかっこいいわ!! この返答で、小池百合子さんの 顔のアザは 生まれつきだったことがわかります。

1
(引き続き調査します) しかし、この部分!・・・ 実は小池百合子さんは生まれつきのアザがあり、それが正にこの絆創膏の部分なのです。

✔ 今回の調査で顔のアザを隠すために医療用のファンデーションを使っているという事が分かりました。 。 目の下のテープはどうしたの?理由は? 5月29日の会見の際には目の下に肌色のテープ?を貼られてましたね。

7
アザや術後の傷あとなどをカバーする医療用ファンデーション「グラファ カバーマーク オリジナルファンデーション」はカバーマークのグループ会社となるMMAでお取り扱いしております。

💙 小池百合子さんは会見時に色々とお話してくれる方なので、この事が話題になっていると知れば、また会見でお話してくれるかもしれません。 縦線のようなものが見え、テレビの画質が悪いのかと思ったのですがそうではありませんでした。 その小池百合子さんが5月29日に絆創膏を張った状態で画面に登場!! マスクまでお洒落にコーディネートしている小池百合子さんだけに、絆創膏を張った顔で登場したことに、ネットが騒然となりました。

しかし、小池都知事は目立つことを分かったうえで絆創膏のようなテープを貼って会見に臨まれました。 これをみると微妙に 左目より右目の下方が 黒ずんで見える部分があるので ここにあざがあると思われる。