茶色のツム スコアボム15。 ツムツムビンゴ14枚目13 茶色のツムでスキル15回って無理だろ

⚑ フィーバーが終了したら スキルやボムを活用して 再びフィーバーに突入。

18
攻略記事はこちら 26-23:男の子のツムを使って1プレイでタイムボムを4コ消そう タイムボムを100%出すツム まず一番のオススメですが、「さむがりピグレット」です。

🖖 スキル発動数だけでみるとチップやデールが一番早そうですが、ハピネスツムでスキル威力がないので、ここでは難しいです。 マイツムを優先的に消し、フィーバーの間隔をできる限り狭めてプレイ時間を伸ばすことを意識してプレイしましょう。

19
大ツムスキルを使ってタイムボムを出す サリーやスフレは、スキル発動で、自身の大ツムを2個以上出します。 スキル発動で21個以上消去するツム(消去系ツム)がいる場合は、1プレイで12回スキル発動でクリアー出来ることになります。

♥ 何かしらのミッションと被りますので、最後に残ったら上記のコイン稼ぎが得意なツムで挑みましょう。

11
ただし大ツムスキルでもスキル1回で1個しか出せない「アリス」「ランピー」はこのミッションは不得意です。 アイテムを使おう 茶色のツムでスコアボムを15個消すミッションが難しい方は、上記のアイテムを使ってプレイしましょう。

💔 アブー(スキルマ:発動数10個)• フィーバータイム中に、スキルの準備やボムを生成して、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。 「ロマンス野獣」のスキルレベルが高い場合はオススメですが、凍らせスキルなので、発動のタイミングをずらすことができ再フィーバーを狙いやすいです。 さむがりピグレットやホリデーマリーなどのボムツムを持っていない場合は、マイツムを多く出す変化系ツムを使って細かくチェーンしコンボを重ねましょう。

全ツム消去ミッションは、特にコツもないのでスキル発動を意識してガンガン消して行きましょう。

💙 オススメのツムですが、毛を結んだツムは比較的スキル威力が強いツムが多く「シンデレラ」や「ガストン」「キュートエルサ」がオススメです。 攻略記事はこちら 26-9:青色のツムを使ってなぞって32チェーン以上を出そう 最もオススメのツム 難易度は高いけど一応いけそうなツム このミッションですが、1プレイで32チェーン出せるツムが「フェリックス」「サリー」ぐらいしかなく、ほぼ専用ミッションです。

一番スキルレベルが少なくてすむのはサプライズエルサ、エルサなので、この2つが適任ですね^^ ビンゴ10枚目は結構合計系が多いので、頑張って行きましょう! ルビーを無料で810個増やすテクを使えば!ビンゴだって余裕でしょ! ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?. スヴェン(スキルレベル4)でクリアしました 筆者はスキルレベル4のスヴェンで 1プレイでスキルを15回使おうの ミッションをクリアしました。

😎 ツムの育成• また「とんすけ」もオススメで、スキル威力は低いですが、スキル発動を何度も行えるので、ボムやツムを素早く消しやすく再フィーバーを作りやすいです。 上記ツムを持っていない場合は、「クルーズラミレス」「クラシックミッキー」「ヴァンパイアテディ」がスキル1回でボムを2個出せるので、代用できます。

15
攻略記事はこちら 26-17:ランダム消去スキルを使って1プレイでツムを880コ消そう オススメのツム このミッションのオススメですが、ランダムスキルは対応数が少ないように見えて結構優秀なツムが多く、頼りがいがありますね! オススメとしては「ブギー」「アイアンマン」「いたずらジャック」は優秀で、3体とも序盤からスキル威力が高く消去範囲も広いのでオススメです。 上記のスキル威力が大きなツムを参考にスキルレベルが高いツムで挑みましょう。

☏ 攻略記事はこちら 26-12:1プレイで大きなツムを25コ消そう オススメのツム 大ツムですが、通常7チェーン以上すると一定確率で上から降ってきますが、多くても1プレイで3~5個ぐらいです。

9
その3:ボムとスキルを活用してフィーバー突入 フィーバータイムに突入すれば プレイタイムを伸ばすことができます。

🚀 コツとしてはフィーバータイム中はスコアが3倍になるので、フィーバーを意識してスキルやボムを発動するとスコアが伸びEXPも多く稼げます。 カテゴリー• フィーバータイム中に、スキルの準備やボムを生成して、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。

16
それ以外のツムで行う場合ですが、32チェーンははっきり言って難しいので、サリーを手に入れるまで後回しにして良いかもです。 落ち着いて行えばクリア出来ます。

✇ ツムを21個以上まとめて消せるツムであれば、スコアボムを確定で出現させることができます。 ただし、茶色ツムなので、スキルで大量にスコアボムを出す「モアナ」が対応しており、持っていればかなり楽ですね。

ディズニーストーリーブックスの関連リンク. イベント・ガチャ関連• どちらにしてもいずれ終わるミッションですが、上記ツムを持っているなら、サクッと終わらせるのが良いですね! 数の力で押し切るならマレフィセントがオススメ! 次にマレフィセントですが、マレフィセントのスキルは、非常に破壊力があり、使いこなすと一回のスキルで大量のボムを生成します。 野獣はスキルレベル5以上が必須ですが、消去範囲がとにかく多いツムなので、 ガンガン消してガンガンスキル発動が可能です。