鬼 滅 の 刃 かっこいい イラスト。 鬼滅の刃風の家族似顔絵!炭次郎になった子供がかっこいい!

😝 命をかけて鬼と戦い人を守る者は、誰が何と言おうと鬼殺隊の一員だ」 (C)吾峠呼世晴 「胸を張って生きろ 己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと、心を燃やせ、歯を喰いしばって前を向け 君が足を止めて蹲っても時間の流れは止まってくれない 共に寄り添って悲しんではくれない 俺がここで死ぬことは気にするな。 かっこいい!自画自賛(笑)。 もっともっと成長しろ。

12
女装でも圧倒的な美しさでビジュアル面ではトップクラスかなと。

🤩 第2位 ヒノカミ神楽 日雲の龍・頭(かぶり)舞い 第2位に選んだのは比較的最近使われた炭治郎の超大技、日雲の龍・頭舞い!ド派手に描かれた技の見た目と共に上弦の鬼にも通用するその威力が魅力的。 最初はあまりイケメンと認識されていなかった猗窩座ですが、猗窩座の過去編が描かれてから猗窩座がイケメントップの枠に食い込んできました。

11
第5位 音の呼吸 肆ノ型「響斬無間」 第5位に選んだこの技は上弦の陸「妓夫太郎」との戦闘で天元が使った技です。

🍀 単一動作ではなく舞うように戦うその姿はまさに神楽でした。 性格はえげつないほどのサイコパスですが、 顔は誰が見てもイケメンと答えるほどキレイです。 (C)吾峠呼世晴 「自分が死ねば良かったなんて、二度と言うなよ。

17
本来水の呼吸は拾までしかなく、この拾壱は冨岡が自ら編み出した独自技になっています。 心の強さ・善性は作中トップでしょう。

⚒ 初登場は・13話から。 そもそも性別が微妙なところですが、 顔立ちが整い過ぎているためランクイン。 俺と君では価値基準が違う」 「俺は如何なる理由があろうとも鬼にはならない」 上弦の鬼である猗窩座と互角に戦った上で追い詰められていきます。

3
童磨がね…めちゃささるの。

💖 すると目の前で、先程まで兄妹として圧倒的な力で戦っていた二人は首だけの状態で互いを罵り合っている状態でした。

「竈門少年 俺は君の妹を信じる 鬼殺隊の一員として認める 汽車の中であの少女が、血を流しながら人間を守るのを見た。

☯ 目が6つあってイケメンなのは黒死牟さんだけ — ち。

12
(C)吾峠呼世晴 妓夫太郎との戦いで猛毒を受け、柱を引退するものの鬼教官として隊員を育てていました。

👋 《鬼滅の刃》猗窩座(あかざ)のかっこいいイラストも紹介! ここまでは漫画における猗窩座のかっこいいをまとめてきました。

そしたら、鬼滅の刃の似顔絵メーカーやロゴメーカーを見つけて驚きました。 ebookjapanで原作を一気に読む いろんなキャラの生き様が気になったという方には、ebookjapanで原作を揃えるのがおすすめです。

🙃 第6位 蟲の呼吸 蝶ノ舞「戯れ」 第6位に選んだのは胡蝶しのぶが使う蟲の呼吸から蝶ノ舞「戯れ」。

2
まじ、推しが好きすぎる 顔がいい。 かわいい。

🤛 爽やかな笑顔で花魁を食べながら現れて妓夫太郎と梅(堕姫)の前に現れて血を与えました。

3
君たちを信じる」 どこまでもまっすぐな言葉と行動をした戦士で、文句なくかっこよさ1位だと思います。