さき めし 券 オール 四日市。 沖縄料理サスケ-公式ウェブサイト

🤟 当所では四日市商店連合会並びに四日市観光協会、楠町商工会と連携し、新型コロナウイルス感染症の拡大防止による自粛活動により、大きく影響を受けている会員飲食店の皆様を応援しようと、全国から支援者を募るクラウドファウンティングを活用したプロジェクトを立ち上げました。

15
この取り組みによって飲食店を応援できるよう邁進したいと思いますので、みなさまのご協力をお願いいたします。 募集期間内にプロジェクトが成立した場合のみ、支援金の決済が実行されます。

🤐 4月21日から参加飲食店の参加受付を始めていて、一次締め切りは4月24日(金)で、二次締め切りは5月1日(金)、ただし、応募状況により、予定より締め切りが早まることがある。

伊勢名物「へんば餅」は200年以上続くお伊勢参りゆかりのお餅!こんがり焼き目が香ばしいお餅のおいしさの秘訣に迫ります! 伊勢名物のひとつ、へんば餅を販売する老舗和菓子店「へんばや商店」。

😍 プレミアム食事券「さきめし券」の購入方法 さきめし券の購入は、国内最大級のクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」から申し込み可能です。

14
twitterやってます。 JPG プロジェクト概要 当プロジェクトでは、登録された飲食店を応援したいと思う支援者様に、その飲食店の40%分を割増しサービスした「さきめし券」を先払いで購入いただき、新型コロナ危機終息後、落ち着いて食事に行っていただこうというものです。

⚡ 【三重県民限定】ちょっとそこまで!使って応援キャンペーン PR コロナ禍で苦しい状況の観光地の事業者を三重県県民で支援しよう!キャンペーンに参加して3,000円以上のレシートをはがきに貼って応募すると、抽選で200名様に5万円分の旅行券をプレゼント! 2021. 日曜日・月曜日以外は営業いたします。 新型コロナウイルス収束後にお店に行って美味しい料理をお得に楽しんでください。

9
さて、新型コロナウィルスの影響に伴い、市内の商店が事業活動の収縮などにより厳しい状況に直面しており、特に飲食店が厳しいと認識しています。

🖕 新型コロナウイルスのため紆余曲折ありながらも、6月から取り組んできた課題研究です。 おかげさまで完売いたしました! 大カンシャです。 明和町飲食店応援プロジェクト 伊勢action トバ箱 玉城町 おうちdeごはん 大紀町Take-out応援隊 #尾鷲テイクアウト KUMANO Takeout オール三重. 2019年の11/21と12/24に 沖縄タイムスを通して琉球銀行に振り込みました。

令和3年2月現在も、約50店舗が参画!第5弾が発売中です! まち歩きマップで外宮&内宮周辺の散策をさらに楽しく。 [投稿日]2020年12月1日. 四日市市が同プロジェクトを支援し、クラウドファンディングを通じて全国から支援者を募っていく。

🤲 新型コロナウイルスに関する緊急経済対策として期待されている。 商店主さんやデザイナーの遁所特別講師に助けていただきながら今日を迎えることができました。 JPG 四日市商店連合会会長挨拶 平素は、四日市市の商店の振興のためにご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

1
11月30日(月)午前 今日で11月も終わりですが、生徒達の作業も最後です。

😔 そんな南伊勢町の暮らしを体験できる友栄(ゆうえい)水産の体験メニューが「よくばり漁業体験と魚さばき体験」. 宜しくお願いいたします。 オープン初日に500万円を達成し、2日目に1,000万円を突破いたしました。

15
1回の購入に対して手数料が220円かかるので、 複数購入する場合はまとめて決済するのがお得です。 7.支援者の受付 上記HPにて公表されるクラウドファンディングサービスにより、4月28日~5月29日まで受け付けます。

🤚 お店の中には閉店をするところも出始め、商店街全体の雰囲気も沈んでしまいました。

4
四日市商店連合会では、四日市市様支援のもと、四日市商工会議所、四日市観光協会共催により、「オール四日市!飲食店応援~さきめし券~プロジェクト」を立ち上げることになりました。 四日市商店連合会など市内の関係団体がこのほど、飲食店支援のため「オール四日市!飲食店応援『さきめし券』プロジェクト!」を立ち上げた。