💅 縦振りよりもコロコロのほうが足場が安定して、勝率もいい気がします。
20そんなわけで、納品寄りにプレイスタイルを変えたら、かなり勝率があがりました。 サーモンランでも文句なしの強武器. サーモンランはほぼ例外なく前半より後半の方が過酷になるので、比較的イクラ回収に労力を回しやすい前半で効率的に金イクラを回収し続け、後半は生存に注力するのが基本の動きだ。
GRIZZという名前になっているが、 実は口調が180度違っている。
😃 コンテナ周りの打開はもちろんですが、 とにかくバクダンに強いのが良いですね。
15サーモンランのチャージャーとして必要な射程をバッチリ抑えている。
それぞれのオオモノシャケを倒すべきブキの人が、そのシャケを倒しに行っていない。
⚛ ラッシュは金網より手前で対応 難破船ドンブラコでのラッシュは、金網より手前(コンテナ側)から、金網の向こうから来る敵を迎え撃つ容量で対応しましょう。
7ちなみに、イクラは 鮭の卵を語にしたものであり、 本来はメスしか体内に保持していない。 干潮 潮が引いて干潟が出現し、コンテナの位置が干潟の方に移動する。
死に判定が発生するまでに数秒の猶予がある。
⚑ ハコビヤ 夜間の空中より飛来する空母の迎撃と散布されたシャケコプターの撃墜及びイクラの回収を行うイベント。
1本体露出時、シューター系の武器で密着して射撃すると装甲に防がれない• 着地後はウキワ状態からでも復活し、次のWAVEの準備時間が始まる。
前衛砲手が倒してあげよう• 私含めどのWaveをプレイしているか忘れてしまう人が多いので、通話があるなら事前にWave数を報告しよう。
😄 52ガロン 高いDPSを誇る優秀な武器。 ただし成功するとコンテナの近くで一気にイクラが拾えるから 数が多くてもノルマ達成しやすいです. waveが開始したら、集まる高台の壁を全面塗っておく。
4ただ、強いだけにボムラとチャクチより使いどころを考えないともったいないスペシャルであり、それもあって出し惜しんでしまう方もけっこういるようです。
但し、コンテナから離れすぎには注意。
🖕 また次の記事でよろしくお願いします。 全員が上手い人なら少しの足場でもいいでしょうが、そうじゃない人のほうが多いので。 金イクラが遠くにあると回収できない。
テッパンやモグラがコンテナ周りに何体もいる場合や、 地面の塗りが足りなくてつらいとき、 シャケを散らすときに整地する意味でも使いやすいスペシャルです。
インクを噴射しながら進んで来るので近づく際は注意が必要。