ミナト サッカー。 磐瀬 剛《2020ザスパクサツ群馬選手プロフィール》

😙 終了の笛に肩を落とし悔し涙を流す姿。

8
激戦区の関東予選を1位突破した強いチーム! という事で修徳高校女子サッカー部(東京都)の・・・・ 「チームデータ」 「登録メンバー」 「出身中学(出身クラブ)」 などをまとめてみました! Ads by Google 目次• 2-0 下丸子SC / 2-1 東一FC 10月21日 日 秋季港区大会 Bクラス 4年生 優勝 完全優勝です。 激戦区の関東予選を1位突破した強いチーム! ぜひご注目下さい。

🤙 2G暫定1位です。 「みなと」は港区教育委員会・港区小中学生サッカー連合会 に準じ下記項目に留意しての活動とします。 これに準じ各自治体・団体・協会はその期間の活動方式が決定発表されました。

創立1904年の男女共学校。

⚛ もう1スッテップ、2スッテップ、レベルアップし、フィニッシュも工夫し 磨きをかけましょう。

18
6-1 ベイエリアFC / 1-3 入二FC 10月14日 日 秋季港区大会 Aクラス 6・5年生 優勝 6年生にとっては最後の港区大会 全員で楽しみました。 2011年 7月24日(July 24) みなと 30周年フェスタ. 気持ちを出して、良い内容の試合だっただけに、残念でした。

✊ 合宿でトライした、「もう一つ上の自分」を手に入れろ! を、表現しましょう! 4-0 ドリームスSC / 5-1 伊藤ファイターズ 9月9日 日 5年生 JA東京カップ Best16 PK戦で敗退。 このたび韓国のチームに移籍することになりました! 群馬で過ごした時間は一年半という短い間でしたが、たくさんの事が学べた時間だったと思っています。

13
しびれました。 5月3日 木祝) バーモントカップ 8B第2次ラウンド 1勝1敗 残念ながら決勝トーナメントには進めませんでした。

👌 これからもみんなで力を合わせ頑張ってもらいたいです。

15
最後の大会を優勝で飾りました。

🖕 チーム全体が万全な状態で試合に挑めなかった中、参加したメンバーで頑張りました!! PK戦ではみんなが勝利を願い、勝てた時の喜びは嬉し涙が出てきました。 サッカーでよくあるパターンです。

11
(雨長引き予想により) 1月7日 コロナ 緊急事態宣言 が発出されました。