ポケモンgo キャッチアップリサーチ。 【ポケモンGO】キャッチアップリサーチの全リワード判明!かなり美味しい内容!簡単なフレンドタスクのクリア方法【3周年イベント】

😁 仲良し度が親友以上のフレンドがいる場合は対戦をお願いしてみよう。

19
新しいトレーナーさんたちが楽しんでもらえる内容だといいですね。 再登録するトレーナーコードが分かっているいれば、既にフレンドになっているトレーナーの画面を表示して画面下の「削除」をタップして、一旦削除してからもう一度登録するだけです。

🙄 キャッチアップリサーチのタスク 受け取り可能日 2019. 当時中学生だったぼくはその番組が楽しみで毎週観ていました。 1ステージ3つのタスクから構成され4〜8ステージ存在する• 最新情報 3周年記念のスペシャルリサーチが登場! 2019年6月29日 土 から3周年イベントが開催されます。

14
(文:えだまめ) キャッチアップリサーチが開催! 「」の一環として、 6月29日から9月2日まで「 キャッチアップリサーチ」というスペシャルリサーチが登場しています。

☕ タスク達成のヒント 現在のフレンドを削除し、再度フレンド登録することでも1人とカウントされます。 2019年9月27日追記:ハブネークタスクに必要な1万キロ以上離れたフレンドの作り方についてはこちらでご紹介しています。 その1:フレンド解除から再登録 この裏技は定番になりつつありますね。

4
1ステージ3つのタスクから構成され1〜20ステージ存在する• 「スペシャル」ページから確認できる• ライバル多すぎ。 全てのタスクをクリアすることで幻のポケモンなどが捕獲できるチャンスが訪れるので、意識してプレイしてみましょう。

🐲 キャッチアップリサーチが配信! 7月3日8時から8日22時まで開催される「」の開始と同時に、スペシャルリサーチ「キャッチアップリサーチ」が配信されました。

7
対戦は基本的には近くの人としかできないが、仲良し度が「親友以上」であれば、遠くのフレンドとも対戦するこが可能。 またプレミアボール獲得数がアップ。

😃。 いつまでに達成すれば良い? 各スペシャルリサーチは 開始をしていれば 完了期限はありません。 タスクの内容とリワード 報酬 やアイテム使用の裏技を記載しているので、ぜひ参考にしてください。

5
ーー以下本文ーー ポケモンGO3周年イベントのキャッチアップリサーチが始まりましたね。

✋ そのため、伝説ポケモンのようなサークルの大きいポケモンに対してボールを投げることで、比較的容易に達成できます。

7月3日から8日22時まで『』で開催されるイベント「4周年イベント」中に受取可能な「キャッチアップリサーチ」のタスクの内容とリワード報酬を一覧で紹介します。 - 「ワーズワースの庭で」とは、20年ほど前にフジテレビ系列で放送されていたテレビ番組です。

🤜 仲良し度も戻りますし、キラフレンドもキラフレンドに戻ります。 ページコンテンツ• 開始期限はある? スペシャルリサーチには、 イベント中のみ開始できる期限付きのものがあります。 カテゴリー• ポケモンGOピックアップ情報! ポケモンGO pokemonGO のスペシャルリサーチ キャッチアップリサーチ を紹介しています。

8
114• 近くにプレイしている人がいないという方は以下のフレンド募集掲示板をご活用下さい。 - こんにちは。

🤣 278• 「特定のタイプのポケモン捕獲」のコツ 例えば、「フシギソウを捕まえよう」のタスクであれば、フシギバナやフシギダネを捕獲してもクリアとなります。 【重要】一度クリアしているトレーナーには配信されない キャッチアップリサーチを受け取る条件はですが 、トレーナーレベルが10以上であることに加え、 去年実施されたキャッチアップリサーチを受け取っていないトレーナーのみが対象となります。

2
特に日本の掲示板に書いてもどんどん流れていってしまいますので非効率。

📞 私のおすすめ掲示板はこのサイト。 その場合は、一度アプリを終了後に 電波がよい場所に移動をしてから、アプリを立ち上げ直すと治る場合がある。

11
イベント開始は2019年6月29日早朝からとなります。